人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき。。

《SM510R》
これは先日の舞洲でも乗ったんですが今回市街地での試乗です。

 このバイク危なすぎ( ´∀`)

ウィリーなんてする気なくても発進後次の信号までアクセルだけでフロント上がりっぱなし。
交差点曲がってる途中でも関係なく開ければ上がる。。。
ハンドル切れてても関係なく上がる。。。
二日酔いでしんどくてもかんk・・(ry

パワーとトルクは充分すぎる程あるので街乗りでは退屈しません。
 つか面白いし(・∀・)
舞洲ではガチガチの足でしたが、前後サスを全抜きしたらしくいい感じで動いてました。

ただ、クローズドコースなどを速く走らせるのは難しそうだなーって思います。
腰高感が感じられるのは仕方ないんでしょうが、この重心の高さとバックトルクの大きさは攻め込むほどシビアになる気がします。
と言ってもモタード車でこれ位の排気量になるとどれ乗っても難しいんですが・・・

街乗りも楽しいので乗った事のない人は試乗してみましょう♪



。。。とまぁ勝手知ったる地元で好き勝手に試乗出来たのでとても楽しめました(何?w

レーサーで街乗りってやっぱ楽しいなぁ・・・

  by so16-sps | 2005-11-28 13:16 | ありふれた日常

<< えーっと。。。 超私的試乗インプレッション >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE