人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用意はいいか!

男には戦わなければならない時がある。

まさかこいつにワイヤーロックをする日が来るとは思いませんでしたw
用意はいいか!_d0015779_1421969.jpg


え~っと・・・・

スイングアームとフレームのワイヤリングもしといた方がいいんでしょうか?(汗

んな訳で(どんな訳だw)
moto1近畿エリア選手権第3戦@名阪スポーツランドのmoto3クラスにエントリーしましたヽ(´ー`)ノ

え~っと。。。エリア戦なんていつから出てないか覚えてませんww

久し振りに出るレースがセローかよ・・・とか言わないでね(;´Д`)

前に名阪を走ったのは去年の夏のレアル1ですね。
用意はいいか!_d0015779_14454093.jpg


1年1回ペースですね( ´∀`)

いつも通り、練習なしのぶっつけレースなので気持ちはレアルです(ダメ?汗・・・)

迷惑かけないようにしますので同じクラスの方々、どうぞ宜しくお願いします。

何にせよ、走る人も観る人もおもろいレースがしたいですなぁ( ´ー`)y―┛~~

あ、そうそう、そう言えばセローに廃噛むなんぞ入れてみました(゜∀゜)

ええ、お金の使い方間違ってます、絶対www

  by so16-sps | 2008-04-28 15:18 | やっぱバイクでしょ

<< 準備完了 ダメバイクの勧め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE