おーるでーすーぱーもたーど IN 舞洲

舞洲ADSMに参加して来ました。

毎度のことながらスタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
いつも楽しみにしているのでずっと続けて行けるように微力ですが協力できればと思います。



かなりの確立で雨っぽかったので今回はスリックのKTMじゃなく、セローを持って行ったんですがまさかあんなことがあろうとは・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


前夜は久し振りのゼロ!
やっぱ仲間が集まれば和みますわ。

で、楽しく飲んで食って歌って・・・あ、歌ってはないなw
で3時位?に落ちる。

その後6時起床!

当日はやっぱり雨(;´Д`)

ま、セローなんで天気はどうでもいいんですが、やっぱ濡れて走るのは嫌なのでせめて雨は止んで欲しい!

・・・って思ってたらホントに晴れて来ましたよww

で喜んで走り出したんですが、フロントタイヤが新品なのをすっかり忘れてました。

危うくこけそうになりながら淡々と走行する。

TT100のフィーリングは中々イイ感じです(・∀・)
これは期待出来そうだ!

で、午後の走行(15分)です。

徐々にペースを上げて何週めかを走行中のこと、

ブレーキング→シフトダウンして旋回

さぁアクセル開けて立ち上が・・・・れません

マシンが動かない。

「ひょっとしてクラッチ死んだ?」
「まさかミッション逝った?」

なんて考えてふと左後方を見たらチェーンが外れてるように見えます。

「チェーン切れたのか?」

で、停止してちゃんと確認したら・・・・

ハブのスタッドボルト6本全部折れてスプロケ取れてます
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

d0015779_17575512.jpg

d0015779_17593496.jpg
20年以上バイクに乗ってますがこんなトラブルは初めてです。

先月スプロケを外した時は特に異常はなかったんですが・・・

幸い後続のバイクがいなかったので追突されずに済んだけど、危うく他の人に迷惑をかけるところでした。

スタッドボルトは新品を入れてから1年経ってなかったので安心してましたが以後気を付けます。




ん~、今後一体何がしたいのか分からなくなって来ました(;´Д`)
何かもうヤだ(´・ω・`)
[PR]

  by so16-sps | 2008-06-23 18:34

<< 一夜漬け んな訳で… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE