一夜漬け

折れたハブボルトにCRCをたっぷりかけて一晩置いておいたらあっさりと外れました(・∀・)
d0015779_11101963.jpg

折れた心もちょっと復活したところでとっても気になるレースを見つけました。

これ出たいかも(゜∀゜)

あそこのコースならパワー差は関係ない気がする・・・
なんて思って第3戦のエントリーリスト見てみると・・・

台数はまぁまぁ揃ってる中国・四国エリアmoto3なんですが
CRF150Rが7台って何?・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


つか驚いたことにDトラ&SBが全くいませんよ Σ(゚Д゚)ガーン

出てるのはWR-XとかXRとかトリッカーとか

・・・

えっ?

トリッカーなんて出てるんだ?(嬉)

何か勝手に親近感を感じますが向こうは多分感じないでしょうwww

えー、一人で行ってKYなやつになるのは嫌なので誰か一緒に行きませんかぁ~?
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

エントリー締め切りは7月7日です。
[PR]

  by so16-sps | 2008-06-24 11:25

<< どこに飾ろっかなぁ~ おーるでーすーぱーもたーど I... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE