カテゴリ: (・∀・) オススメ( 8 )

 

キャンペーンだそうで・・・

d0015779_1922484.gif

オフロードバイクが気になるそこのあなた!
グライドライフ・・・じゃなくってグライドライドさんがキャンペーンやってます。
気持ちいい位にぬるいイラストで思わず1台買ってしまいそうになりますww
オフロードバイクキャンペーン

先日久し振りにセロヲでダートを走ったんですが、やっぱダート走るのって愉しいですねぇ!
泥んこになりながらも夢中で走っちゃいました。

4回ほどぶっ飛んだり崖から逆さまに落とされたりしても何ともないのがオフ車。

ロードマシンならバラバラですw

この“気軽に投げれる”って言うのはホント素晴らしいです。

で、来年は初心者向きのエンデューロなんて出てみたいなぁ。。。とか考えてます。

レアル1もあるし、セロヲ乗る時間が増えそうだ。



ま、その分KTM乗る時間がさらに減る訳ですがwww
[PR]

  by so16-sps | 2006-12-18 19:33 | (・∀・) オススメ

デジタルメーター インプレ

以前使っていたチャリンコ用デジタルメーターPANORAMですが使い勝手が悪いのと精度が気に食わないためニューアイテムを導入しました。

 ACTIVE製 デジタルモニター(スピード)

d0015779_15322943.jpg

d0015779_1556165.jpg

d0015779_15584854.jpg

d0015779_1621351.jpg


バックライトが4色選べるスグレモノ(・∀・)
当然木市色に設定ですw

で、肝心のスピードセンサーですが、ディスクボルトで読むので6点で反応する訳です。
この数は変更できるんですが、単純に数が多い方が精度が上がるような気がします。

センサーポイントの素材はアルミでも鉄でもいいので(係数を掛けて調整するようです)使い勝手はいいと思います。

トリップとかオドメーターも使いやすくて良いです(・∀・)

はっきり言ってお薦め出来ますね、これは!

メーター交換を考えてる人は候補に入れてもいいと思いまーす。
[PR]

  by so16-sps | 2006-06-22 16:21 | (・∀・) オススメ

(・∀・)

d0015779_949833.jpg

[PR]

  by so16-sps | 2005-12-07 17:06 | (・∀・) オススメ

海外通販。

ドイツのショップに注文してたパーツがどうやら届いたらしい。。。
ドイツ語の訳分からんメールをやり取りして「送ったよ」と言うメールをもらってから10日で届きましたよ。

 ネットってチョー便利ww

d0015779_13304955.jpg

[PR]

  by so16-sps | 2005-12-02 13:37 | (・∀・) オススメ

売りたし!

2004年型スズキ250SB改
d0015779_1703132.jpg
《型式》
BA-LX250L

《自賠責保険》
平成19年4月13日まで

《走行距離》 
メーターを交換しているため正確には分かりませんが、間違いなく4500Km以内
購入時3500Kmでした(私で2オーナー目)

《カスタム箇所》
・KTMルックの外装(KTM純正フロントフェンダー&ライトバイザー、シュラウドはカッティングシート)、タンク、サイドカバーは塗装
・オリジナルハイシート
・パノラマメーター
・レンサルハンドル、ショートレバー
・UFOブッシュガード
・FCR33キャブレター
・DR-Z400S用スロットル
・DELTAバレル4サイレンサー
・前後グライドライドチューンサスペンション(TYPE<HANG GLIDE>キッシーレプリカ
・ブレーキング製前後ディスク
・リアワイドリム4,25インチ
・アファムスプロケ40T&ドライブスプロケ13T
・LEDテールランプ&フェンダーレス&スモールウィンカー
・前後メッツラーレンスポルトRS1(120/70-17,150/60-17)8部山
・2次エアー関係パーツ全撤去

まだあったかも知れませんが大体こう言う状態です。思い出せば追記しますw
 
《付属品》
・ノーマルキャブレター
・スペア外装〔シュラウド(前期型オレンジ色)、サイドカバー左右(白色)〕
まだ何かあったと思いますのでこれも追記します。。。

《注意事項》
通勤、サーキット走行とそれなりに走っていましたので2,3回転倒しています。。。orz
よって小傷等、転倒の痕跡は多少残っています(あまり目立ちませんが・・・)。
ちょっとしたキズが気になる人には向きません。ガンガン走る人向けです!
と言うか是非そうやって走ってもらいたいです。
始動性が少し悪いですが、エンジン、足回り共不具合箇所はありません。

《インプレ》
エンジン以外ほぼ全てに手を入れていますので原状で何の問題もなく乗って頂けます。
FCRは現在エアクリーナーとボックスのふたを外した状態でセッティング出ています。
自分で言うのも何ですがトータルでかなり完成度高いです。

特に足回りは時間をかけてセッティングした結果,とても乗りやすくて速いマシンに仕上がっていますので必ず満足して頂けると思います。
消耗品の交換などは当分必要ありません。

現在検討して下さっている方がいらっしゃるので価格は公表しませんが、興味のある方はメール下さい。
出来れば身近なところでお譲りしたいのでどうぞ宜しくお願いします。

d0015779_1732833.jpg

[PR]

  by so16-sps | 2005-11-30 17:36 | (・∀・) オススメ

ホームセンター情報w

ゲームセンターはアラシ
ホームセンターはムサシ

昨年の姫路店に続いてもうすぐ八幡店がオープンです。
ホームセンタームサシ 八幡店

スケールでかっ!なホームセンターなのでホームセンター好きな私としては
一度行ってみたいけどどっちもビミョーに遠いし。。。

早く近所に出来ないかなぁ・・・

 コーナン危うしw
[PR]

  by so16-sps | 2005-10-22 14:48 | (・∀・) オススメ

クリック大好きな・・・・

ムラシンさんはこれドゾーw

マウス検定
[PR]

  by so16-sps | 2005-09-10 13:36 | (・∀・) オススメ

ゲームはやっぱ・・・

こう言う単純なやつが一番だw
モータースポーツに必要な動体視力と反射神経を鍛えましょう。
C力検査
知ってたらスマソ。
[PR]

  by so16-sps | 2005-09-09 06:11 | (・∀・) オススメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE