カテゴリ:ありふれた日常( 34 )

 

爆練と言う名の絆

関西でモタードマシンを走らせる場所がまだなかった頃、イベント屋でも何でもない一軒のバイク屋さんが仲間達と手探りで始めた走行会『爆笑練習会』

回を重ねる毎に何となく形になって行って口コミで参加者も増えて来て、最近ではあちこちでモタード関連のイベントが増えて来ました。

ぬるい様で真剣
マジメな様でグダグダw

考えてみれば今までにありそうでなかった練習会でした。

そんな爆練も8回目?の今回で最後となりましたが、その“使命”は充分過ぎる程果たしたと思います。

どこぞの埠頭でぐーるぐるしていたあの頃と走る場所、顔ぶれは多少変わっても、ゆるぎない絆が出来たのは間違いないでしょう。

そんな財産を残してくれたグダグダライダ・・・あっ違ったw
グライドライド藪田社長とスタッフに感謝します。本当にありがとうございました。

また何か企んだら教えてください。

ちょっとだけw手伝いますから・・・

それまでしばし急速してバッテリーの充電してください。








そしてサバゲに・・・ww


                    以上

レポになってないのは気にしない気にしなーいw
[PR]

  by so16-sps | 2006-11-14 01:06 | ありふれた日常

ヲリンピック

ブログに書こうと思って忘れてたネタを・・・w

トリノオリンピック開催中ですが全然TV見てません。

んがっ、先日偶然見た競技に目が釘付けに・・・

その競技とは
 スノーボード・クロス

d0015779_11344113.jpg


初めて見たけどこの競技は面白い!
私寒いところに行くのキライなのでウインタースポーツしませんが、スタートの緊張感、スピード感、ライン取り、ジャンプ&クラッシュ時の派手さetc
と、まさにオートバイレースの様な迫力で思わず見入ってしましました。

あっ、スクートクロスってないのかな?

 
自分のプライドの為に闘う選手達は問答無用でカコイイね!
[PR]

  by so16-sps | 2006-02-21 11:46 | ありふれた日常

子供のオモチャ

ブログですら続けられないのか?俺・・・(汗


何の変哲もない息子のバイクのおもちゃ、一応GSX-R1000
d0015779_1701898.jpg

 



で、なぜかこうなりますw
d0015779_1721682.jpg


  あなた誰?

最近街でGSX-R1000を見かける度に変身するんじゃないかとドキドキしますw
[PR]

  by so16-sps | 2006-02-08 17:05 | ありふれた日常

1号から35年

息子が大騒ぎしてました。

何やら仮面ライダーが新しくなるそうで・・・

 仮面ライダーカブト
d0015779_17543243.jpg


・・・・・・・えーっと、、、、








  あんたバッタじゃなかったっけ?w
[PR]

  by so16-sps | 2006-01-17 17:59 | ありふれた日常

ドラマ

ヨン様もビョン様もあんまり見てなかった家の嫁様&娘様達が今頃になって韓国ドラマにハマッちゃってます。

  宮廷女官チャングムの誓い

まぁ簡単に言うと『韓国版おしん』みたいなもんらしいんですけど、何かずぅーーっと見てますょ。。。

何か主題歌をでっかい声で歌いながら学校に行ってますよ。。。汗
つか、覚えちゃったのね・・・w

BS2 12月12日より集中再放送開始!(全54回) だそうですよ。。。

 


    全54回って・・・・(;´Д`)
[PR]

  by so16-sps | 2005-12-15 15:21 | ありふれた日常

混浴

最近女の子2人と一緒に風呂に入ったりしてる訳ですよ。
 画像ナシw


  こんなんあと何年続くんだろ・・・


まぁ二十歳とかになって一緒に風呂入ってる状況もアレですがw

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


と、まぁ子供ネタが続くのは今年遊びすぎた為だったりする訳で・・・(;´Д`)

 オトーサンハイロイロタイヘンナンデスョ。。。

┐(´ー`)┌
[PR]

  by so16-sps | 2005-12-13 01:02 | ありふれた日常

つづき。。

《SM510R》
これは先日の舞洲でも乗ったんですが今回市街地での試乗です。

 このバイク危なすぎ( ´∀`)

ウィリーなんてする気なくても発進後次の信号までアクセルだけでフロント上がりっぱなし。
交差点曲がってる途中でも関係なく開ければ上がる。。。
ハンドル切れてても関係なく上がる。。。
二日酔いでしんどくてもかんk・・(ry

パワーとトルクは充分すぎる程あるので街乗りでは退屈しません。
 つか面白いし(・∀・)
舞洲ではガチガチの足でしたが、前後サスを全抜きしたらしくいい感じで動いてました。

ただ、クローズドコースなどを速く走らせるのは難しそうだなーって思います。
腰高感が感じられるのは仕方ないんでしょうが、この重心の高さとバックトルクの大きさは攻め込むほどシビアになる気がします。
と言ってもモタード車でこれ位の排気量になるとどれ乗っても難しいんですが・・・

街乗りも楽しいので乗った事のない人は試乗してみましょう♪



。。。とまぁ勝手知ったる地元で好き勝手に試乗出来たのでとても楽しめました(何?w

レーサーで街乗りってやっぱ楽しいなぁ・・・
[PR]

  by so16-sps | 2005-11-28 13:16 | ありふれた日常

寒いぞ・・・

通勤路の温度計が今朝5度でした。
もうバイク(SB)で通勤するの寒いなぁ・・・とか思いながら車通勤するのでしたw


 早く春来ないかなぁ。。。
[PR]

  by so16-sps | 2005-11-17 10:30 | ありふれた日常

モトルネ&moto1AS 観戦記つづき

そんなこんなでmoto1&moto2の決勝レースも終わりミトー魔選手のチャンピョンも決まりうだうだとしゃべってる間に辺りは真っ暗。。。

つか省略し過ぎですか?ま、気にしなーい気にしなーいw

だってもう凄すぎてコメントすら思いつきません。

まるでグルメ番組で「おいしい」しか言えない
3流レポーターの心境です(;´Д`)

年間表彰式も盛大に行われ、来シーズンの話もされてましたが
来年は全戦ダートありのレースになるそうです。
鈴鹿は南じゃなくってツインサーキットだそうですよ。
で、moto1クラスがS1とS2(450cc)に分かれてmoto2クラスと合わせて3クラスになるそうです。
何かどんどんレベルが上がって完全に観るレースになってますな( ´∀`)

何はともあれ参戦された皆さんお疲れ様でした。

で、帰りの道中いつもお世話になっている今回オールスター初参戦のGlideRideの“Gさん”と今回はスーパーヘルパーのCR250使い“KAZ-Cさん”とモト2ASチャンピョンのミトー魔さん、それにレーシングワールドレプソルホンダのライダー“トニーさん”に岡山ラウンドmoto1ウィナー“タカテル選手”・・・

っつー豪華キャストで飯食いましたw
普通に考えるとありえませんな、こんなのヽ(´ー`)ノ

このメンツでモタードライディングに関する理論などを議論する・・・・・・




はずもなくwとってもお・と・なの会話でそりゃもぅ盛り上がりましたよ(゜∀゜)
それにしてもモタードのトップライダーっておもろ過ぎw
走りもオカシイですが行動はもっとオカ(ry

今回初めてタカテル選手とお話しましたが、流石元ワークスライダー、いい味出てますw
何て言うか彼もまた関ドリ風味ですな(゜∀゜)
 優勝おめでとうございました!

そんな感じでお開き後
チャンピョンは夜の街に消えていきましたとさ┐(´ー`)┌

Gさん、お疲れ様でした。今回は残念でしたが絶対にいい経験になったと思うので次回こそ!です。あ、オレもだw
送ってくださったカズシさんありがとうございました。
 
 『いっとかなーっ』です(謎

あ、1枚も写真撮ってないや・・・orz
[PR]

  by so16-sps | 2005-11-08 02:01 | ありふれた日常

モトルネ&moto1AS 観戦記

モトルネ&moto1AS観戦にちょっくら岡山へ行って来ました。
“出ず”に“見る”ならゆったりと色々見れるかなーって考えてましたが無理でしたw

なんせ一日中雨だったのでパドックでの移動がそりゃもぅ大変
足元ずぶ濡れになりつつもタイスケ見ながらモタードコースと本コースを行ったり来たり。。。

モトルネ参戦お休み中の私は以前いじめられてた人達に久し振りに会ってやっぱりいじめられましたw
みんなレベルアップしてるから今出ても全然ダメな気満々です。

ま、オーバー40BOYSとか言う大人のレースwに出れる年齢になったら出てみたいなぁ・・・
ってあと2年ですがな・・・orz

で、moto1です。

雨でダートで特設コースでニュルニュルのグチャグチャですw
そんな中やっぱりASライダーはぶっ飛んで行きます。
オカシイです、やっぱ。

 つづくw
[PR]

  by so16-sps | 2005-11-07 19:51 | ありふれた日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE