カテゴリ:V-Klasse( 5 )

 

たまにはVネタでも・・・

今までに1回しか見たことのないVクラスのボディーカラー
d0015779_137279.jpg


どピンクw

この色に乗るにはまだまだ修行が足らないです。。。


つか乗りたくないですw
[PR]

  by so16-sps | 2006-04-10 13:12 | V-Klasse

曇り時々ドシャ降り

まぁたまにはこんな日のBBQもいいでしょう・・・(;´Д`)
久し振りにお会いした皆さんもお元気そうで何よりでした。。。
ホルモン( ゚Д゚)ウマー ですた。
またやりましょう♪

d0015779_18594721.jpg

皆でファンベルトチェ~ックw
[PR]

  by so16-sps | 2005-10-10 23:54 | V-Klasse

今日はマターリBBQ

d0015779_16265015.jpg

デカい鴨w
連れの友人のペット『鴨吉くん』
こんなに人になついてる初めて見ましたw

『アフラック』って鳴いたら餌あげようと思ったんだけどなぁ・・・
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-09-23 16:26 | V-Klasse

おぃおぃ。。。

いつものようにエンジンをかけ車に乗り込む。

でも何かおかしい・・・

 ん?・・・ん??・・・・

ナビの画面に見慣れない画像が映っている。

音声ボタンで現在地を聞いてみると・・・・

  『ここは霞ヶ関駅前です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 』

思わず「何でやねんっ!( ゚Д゚) 」ってモニターに向かってつっこんだw


 東京やん、そこww


どうやら暑さでナビがボケたようだ(違

・・・決して車がおかしいんじゃない!んだってば(;´Д`) 
[PR]

  by so16-sps | 2005-07-25 14:46 | V-Klasse

2回目の車検

忘れた頃にやって来ました・・・・

 車検(;´Д`)

自動車税を払ったところなのにこの時期に車検はキツイっす。。。

でもレース用に使う予定はナイしw受けない訳にはいかないのでいざユーザー車検へ・・・

シャコタン、フルエアロにオーバーフェンダーまで付いてる
 “陸事なめてんのか仕様”でしたが
d0015779_1258821.jpg


大した問題もなく終了~。

うん、いい人達だw
これで今まで以上に堂々と乗ることが出来ます(・∀・)

伸ちゃん、ありがとー
[PR]

  by so16-sps | 2005-05-19 12:59 | V-Klasse

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE