カテゴリ:四輪ネタ( 3 )

 

車ネタが続く。。。

「サーキットの狼」を知ってる世代にはたまらない車

 そぅ、ロータスヨーロッパ軒

あ、軒はいらんなw(福井人限定ネタ)

昔これに乗ってる人が知り合いに居てて横に乗せてもらったことがあるけど、
そりゃもぅ低いのなんの。

 シートに座った状態で路面触れましたよw

で、そんなヨーロッパ軒がモデルチェンジだそうで。。。

d0015779_18412648.jpg

d0015779_18425262.jpg

d0015779_18432942.jpg


いずれはこう言う車に乗ってみたいと妄想中
[PR]

  by so16-sps | 2006-02-15 18:46 | 四輪ネタ

車は日産派ですから・・・

ステゴンだけ紹介する訳にはいかないw

元愛車のラルゴは知らん間にフェードアウトして行っってコッチだけ生き延びました。

新型セレナ。
d0015779_11111453.jpg

何か鉄仮面チックだw

何でも現行型より低床(-22mm)で長く(車内長+130mm)なったので結果頭上空間が+55mmも増えたみたいです。

d0015779_11173994.jpg


これいいかも知んない(・∀・)
[PR]

  by so16-sps | 2005-05-31 11:41 | 四輪ネタ

Do you have HONDA?

新型ステゴン。
d0015779_941873.jpg


 何かビミョーだなぁ。。。
 絶対現行の方が(・∀・) イイ!

でもこのオプションはいいなぁ・・・
d0015779_973279.jpg


フローリングw

でも、どうせなら“畳”もやって欲しかった( ´∀`)
[PR]

  by so16-sps | 2005-05-28 09:16 | 四輪ネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE