<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

250SB

d0015779_17562345.jpg


納車してから200キロ程走っての印象なんざ上げてみようかと・・・・

まず始めに、この車両(コンプリート改)はじめから足回りとブレーキとマフラー
とタイヤを換えてあるのでノーマル状態を知りません。。。。。

 だって中古なんだもん(´ー`)

本当ならノーマルから徐々に変えて行くのがイイんですが、おじさんに残され
た時間はあまりないんですよ (´∀` )

幸い情報は周りにイパーイあるので手っ取り早く戦闘力UPして乗り始めましたw

まず真っ先に感じたのが『軽ーぃ』『トルクねー』です。
でもって、一番気に入らないのは『シフトストロークの多さ(´Д`lll) 』

 ガッチャコン、ガッチャコンw

  さすが男カワサキや┐(´д`)┌

気になるところは『質感アップ』をテーマに徐々に触っていこうと思います。

まずはしょぼいシートの加工を近日中にする予定なのでそりゃもぅ詳細なレポを・・・・・・


 (゚Д゚ )
[PR]

  by so16-sps | 2005-04-28 17:59 | やっぱバイクでしょ

SUZUKIマジレンジャーショー!

4月23日と24日に舞洲で行われたSUZUKIの試乗会イベントに日曜日のみ参加してきました。
d0015779_8582392.jpg
GLIDERIDEさんがモタードデモランとエクストリームショーを仕切ってられたのでデモランの方で走らせてもらいました(・∀・)
マイ250SBは直前でトラブッたため、急遽試乗車DRZ-SMで走ることに。。。

はっきり言って、あの中で走らせてもらえただけで満足です。。。もぅ引退してもいいかもw

今年初めてまともにバイク乗った気がするんですが(ゲロ以外w)、やっぱいいっすね~
バイク乗るのって(゜∀゜)
天気も良くってもぅ最高!

マジレンジャー見れてチビも喜んでたし本当にいいイベントでした。
d0015779_8592032.jpg


SUZUKIさん、G~さんをはじめ、参加された皆さんお疲れ様でした。

 ・・・・・模擬レースって一体。。。( ゚Д゚)ポカーン w
[PR]

  by so16-sps | 2005-04-25 09:04 | やっぱバイクでしょ

飲み物ネタがつづくw

ビールはやっぱり『スーパードライ』(・∀・)
でもたくさん飲んでるとプリン体がどうとかであまり体に良くないらしい。

んが、発泡酒系は苦手だったんですよ。何か甘いのが多くて。。。

で、最近出た『アサヒ新生』
d0015779_12374865.gif


はっきり言ってこれ結構イケマス(゜∀゜)

分類は『雑酒』になるそうですが、そんなのどうでも言い訳でw
安いし風味も結構満足出来るので“のんべな皆さん”是非ドゾー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]

  by so16-sps | 2005-04-23 12:44 | ありふれた日常

まぁ当然・・・

コーヒーはローソンで買う訳ですが、シークレットモデル入れて
全9種なんでまずは9本一気買いw
d0015779_2148532.jpg


これで全部揃えば言うことないんですが

d0015779_2149265.jpg

世の中そんなに甘くない訳で・・・・orz

3種類ダブりました。

こうなったら集めなしゃぁないなぁ・・・

でも大きさの割りに結構良く出来てて感心しました。

M450R!
d0015779_21511920.jpg


さてあと3種類揃うのか?
[PR]

  by so16-sps | 2005-04-19 21:51 | ありふれた日常

告白(゚∀゚)アヒャヒャ

気付いてる方もいらっしゃるでしょうけど

d0015779_22204854.jpg


ワタクシSO16は

d0015779_22212340.jpg


モタードマシン&クラスを

d0015779_22215025.jpg


変えました。

d0015779_2224752.jpg


その中古なNEWマシンとは

d0015779_22262174.jpg


 『SUZUKI 250SB きっしーレプリカ・・・改w』

d0015779_22275975.jpg

d0015779_22283283.jpg


そぅ、今シーズンは一番熱いクラスになりそなmoto3を盛り上げるべく
働くつもりでございます(・∀・)

応援、誹謗、中傷はBBSまでドゾー( ̄ー ̄)

 『やつを倒すのは俺だ!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うそです。ゴメンナサイw
ちょっと言ってみたかっただけとです・・・・・。


今こそ立ち上がれ!250戦士達よ(゚∀゚ )
ここ関西から全国へ広げましょう♪

 予選50台・・・(;´Д`)

とかって言う可能性が一番ありますからね、moto3(M-3)クラスは。。。。

MRF的に言えば

 『時代はニーゴーだぜ!( ゚Д゚)ウマー』


 ~関西ドリフターズmoto3公式レギュレーション抜粋~

第2条3項 満37歳以上のライダーはFCRキャブの装着を認める(・∀・)
        但し卑怯者呼ばわりされること必至の諸刃の刃である(;´Д`)

  ただ今レギュレーション募集中w
[PR]

  by so16-sps | 2005-04-17 23:07 | やっぱバイクでしょ

持ち寄りで・・・

宴会なり~

やっぱ楽しいですな、皆集まると(・∀・)
d0015779_1093899.jpg


まさか“伊勢えび君”と“鯛君”に会えるとは思いませんでした( ゚Д゚)ウマー
[PR]

  by so16-sps | 2005-04-14 10:11 | ありふれた日常

旧譜情報w1985年リリース

持っていたはずのCDがない・・・(汗

しかもPCにまだ取り込んでなかった・・・(汗汗

でもどーしてもまた聴きたくてヤフオクでゲトー(・∀・)
しっかし廃盤CDって何でこんなに高いんだ・・・・orz

 当時のLAメタルを語る上で絶対に外せないバンド

RON KEEL率いるその名も『KEEL』

  やっぱえぇわぁ(´∀` )

スピィーーーーードゥ ディーモーーン♪
d0015779_1346091.jpg

[PR]

  by SO16-SPS | 2005-04-12 13:59 | MUSIC&MOVIE

モタード近畿選手権シリーズ観戦&ゲロw

今日はモタード近畿選手権シリーズの第1戦が猪名川サーキットで開催されるっちゅうんで
観戦に行って来ました。

ただどうせならその近所にあると思われる林道を探して走ってみたくなってレパードさんとHiroyaくんを拉致って誘って朝6時過ぎに自宅を出発しました。

何せ時間はイパーイある訳で迷走しつつも猪名川町界隈の林道へ突入・・・・
d0015779_23553324.jpg


何か溶け込んでますね。でも反対側は

d0015779_23561994.jpg


どこが道やねん(;´Д`)

さらに

d0015779_23582719.jpg


行く手を阻むショッカーの群れw

d0015779_23595694.jpg


在りえない幅の橋w



行っては戻り・・・を繰り返しながら更に奥へと進む探検団

で、キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




d0015779_015652.jpg


この辺から笑いが止まらなくなってきて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


d0015779_031015.jpg


下から見上げた画

で、ヤパーリ






d0015779_062662.jpg


下る落ちる(゚∀゚ )

こんな林道を17インチのD虎で憑いてくるHiroyaくんって一体・・・( ゚Д゚)ポカーン

レパードさんも生まれて初めて林道走ったと言うのに・・・・
しかもジーパンでw・・・・

あ、私生粋のロードライダーなんでこういう道は本当は大キライなんですよ。
そう、キライだったんですよw


いくつかセクションクリアーして無事下山。
しかーし時間はまだ10時過ぎ

ならばいざ別の林道へw

と言う訳でニワトリの如くキョロキョロしながら県道を走ってまた脇道へ・・・

こっから先は携帯の電池が切れたため画像はないけどかんなりいい感じの
フラットダートハケーン(・∀・)

正にモタード向けダート!

で、往復してみたりw

そんなことをしながら猪名川サーキットに向かいました。
普通なら皆走ってるの見ると自分も走りたくなるんですが、今日は

 ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! って感じでw

何とか雨も降らずにいいレースが見れました。
エントラントの皆さん、お疲れ様でした。

何か自分も



モタードしてみたくなりました(゚∀゚ )

おまけ

茶色アルマイトーw
d0015779_0394454.jpg

[PR]

  by SO16-SPS | 2005-04-11 00:45 | やっぱバイクでしょ

デザイン

どうもヘルメットのデザイン(既製品)はアライより昭栄の方がセンスいいなぁ。。。
つなぎだとクシタニよりタイチ!みたいな。

d0015779_17273584.jpg


バイクはやっぱアチラもんがセンス(・∀・)イイ

d0015779_17292247.jpg


こりゃ完全に999よりイケテます(゚∀゚ )

明日モタードレースIN猪名川に出られるエントラントの皆さん!
頑張ってくださいねー!

オレもそろそろ動き出さなきゃ。。。(;・∀・)
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-04-09 17:44 | やっぱバイクでしょ

入学式

今日は娘の小学校の入学式です。
あっと言う間に一年生。。。

あっと言う間に成人式!とかになりそうだw

頑張らねば・・・レース(違)
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-04-08 08:53 | ありふれた日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE