<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ロード復帰w

SUPER DUKE

いやぁ、こりゃイイ!(・∀・)
ホント久し振りにリッターバイクに乗った(試乗)けど、やっぱ速い速い・・・(汗

アクセル開けた瞬間にワープする感覚はモタードマシンとはまた違う趣きがあって楽しいもんだ。

“木市”でツインレース出たらカナーリ目立つのでどなたか如何?

モンスターS4並かそれ以上で走りますよ、コレ。
ただし↑のカコイイPVの様に走れるかどうかは知りませんw

d0015779_8303013.gif


 サマージャンボ宜しくw
[PR]

  by so16-sps | 2005-07-30 06:08 | やっぱバイクでしょ

昨夜気付けばなぜか堺市内をSBで走っていた。

で、迷走してると『オートバイ現金買取り(゚∀゚)アヒャ』の看板が目に入った。

『買ってもらおうか・・・』なんて思いながら吸い寄せられるように入って行くと、何やら小さいホイールを履いたオフ車がズラッと並んでいる。
そこに見覚えのある顔が一人、また一人と増えて行く・・・


 で、流れ的にモト0開催な訳ですYO(・∀・)


【参加者各位】
どもお疲れ&おおきにでした( ´∀`)
闇ゲロなんて言う危ない言葉から逃げるように帰ったさ(;´Д`)

 でもおっかしいなぁ、何で堺走ってたんだろ・・・ (゚Д゚ ) ww
[PR]

  by so16-sps | 2005-07-29 13:40 | ありふれた日常

どこぞの副総裁とやら・・・

往生際が悪いにも程がある。
男たるもの潔くありたいもんだ・・・
[PR]

  by so16-sps | 2005-07-27 20:13 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

おぃおぃ。。。

いつものようにエンジンをかけ車に乗り込む。

でも何かおかしい・・・

 ん?・・・ん??・・・・

ナビの画面に見慣れない画像が映っている。

音声ボタンで現在地を聞いてみると・・・・

  『ここは霞ヶ関駅前です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 』

思わず「何でやねんっ!( ゚Д゚) 」ってモニターに向かってつっこんだw


 東京やん、そこww


どうやら暑さでナビがボケたようだ(違

・・・決して車がおかしいんじゃない!んだってば(;´Д`) 
[PR]

  by so16-sps | 2005-07-25 14:46 | V-Klasse

改めまして・・・

街乗り兼レース用バイクの250SBに不満を感じている訳ではない。

 んがっしかし、どうしても刺激が足らない・・・・

と言うわけで今乗らないと後々後悔しそうなのでカナーリ無理してみました
(゜∀゜)












d0015779_123233.jpg


 メイドイン中国なポケバイモタードw

えっ?
コレジャナイ?
でも気になってた人は多いはず・・・

d0015779_12332941.jpg

今流行のセンター出しw

d0015779_12473979.jpg

さすがチャイナだ・・・偏芯ボルト多数w

でもエンジンかけてビックリした。
『めちゃくちゃレーシーな音やんけ、これ(゚Д゚ )』

 チャンバーサウンド最高(・∀・)

見た目の割にはちゃんと走るので子供に乗せても大丈夫そうです。

 これで2万以下はやっぱ安いな。。。。( ´∀`)
投げ専セローより安いw

10台位でワンメイクレースどっすか?w
[PR]

  by so16-sps | 2005-07-23 14:20 | やっぱバイクでしょ

おきゃーま

足も良くなってきたと言うのに相変わらず日曜日のサーキット練習が近所ではないので、実に10ヶ月振りに岡山サーキットの本コースwを走ってきた。
そぅ、走れりゃどこでもいいのですw

 クソ暑い中30分×2本

周りは当然リッターバイクやら600とかのSSばっかりですw
最近はタイムで練習枠を分けているので結構走りやすかったですね。

ただ直線は恐ろしいスピード差で抜かれますが・・・w

久し振りに走ってみて思ったのはコーナーリングスピードはやっぱモタード車速いです。

つかヘアピンとかはドカで走るより確実に速いんですが・・・いいのかこれでw
思ってたよりモタ車で本コース!も楽しめました(・∀・)

 無事終了して昼からはモタードミニコースで練習です(何?w


 ホントにクソ暑い中モタード枠3時間w
当然全部走れません。

しかも台数3台(゚∀゚)
喜んでいいのか悲しむべきか・・・

RMZ250の兄ちゃん激速でした( ゚Д゚)ポカーン 
特にダートの速さにはビクーリ。

 猪名川もS80で走ってたそうなので今後必ず活躍されることでしょう
┐(´ー`)┌

ワタシは途中昼寝しながらマターリと走ってました。

色々分かったのでなかなか良い1日でした( ゚Д゚)ウマー

《教訓》 どこで誰と会うか分からないのでコソ練なんて考えてはいけないw














d0015779_13223322.jpg

[PR]

  by SO16-SPS | 2005-07-19 13:27 | やっぱバイクでしょ

復帰

ヒザを痛めて一月が過ぎ、ようやくバイクに乗れる位曲がるようになったのでセローで街乗りしてみた。

いや、マジ怖いっす。
すり抜けバンバンしてるヤシが“ネ申”に見えるw

どうやらバイクに乗らないと人間退化して行くようなので、怪我しないようにせねば・・・・

 まだ痛いけどボチボチ復帰です。ご心配おかけしました。
夏以降に出たいレースがいくつかあるのでテンション上げて行きまっせ。

d0015779_18414899.gif
[PR]

  by so16-sps | 2005-07-14 18:44 | やっぱバイクでしょ

超個人的映画評

d0015779_9125084.jpg
d0015779_9132722.jpg


 大阪って強かったのね(謎)

お薦め度 ☆☆☆☆
[PR]

  by so16-sps | 2005-07-13 09:15 | MUSIC&MOVIE

試験

オタク検定試験(゜∀゜)

何にせよその道を極めると言うのは難しくて大変なので、これはこれでアリだと思うんですよ。
いっそ国家試験にすれば日本も変わるかも・・・とマジで思ったり・・・

 マニアとオタクは紙一重・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 そこのあなた!受けてみれば?(・∀・)
[PR]

  by so16-sps | 2005-07-11 14:53 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

何てこった・・・

モトリークルーがやって来ますやんっ(・∀・)

 しかもオリジナルメンバーときたもんだ!

特に上手いバンドって訳ではないと思うけど、何て言うか華があるんですね、このバンド。
 カッコいいってのはHM/HRの基本でしょ(゜∀゜)

当然デビュー当時から聴いていた世代なので何とかして行きたいなー・・・
 
  ってか、絶対行く!

  が、しかし

 大阪公演は11月23日(水・祝/大阪城ホール)

そう、レーシングワールド主催の舞洲のモタードイベントの日ですね(;´Д`)

  どうする、アイフル・・・・・U ゚ _・゚>

d0015779_838482.jpg
[PR]

  by so16-sps | 2005-07-06 08:43 | MUSIC&MOVIE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE