<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

そう言えば。。。

今日で最後ですね、夏休み@子供

子供の頃、いつも宿題溜めてこの日だけは勉強するフリをしてた気がする・・・
計画的に宿題をこなす友達が周りにたくさん居てたおかけでやって来れたとマジで思うw

絶対“アリ”じゃなく“キリギリス”だな、おれ・・・orz
でもシマウーマとは言わないw
d0015779_14531899.jpg

[PR]

  by so16-sps | 2005-08-31 14:54 | ありふれた日常

ワンデーに参加してみて思ったこと

先日のワンデーヒーローズに参加して色々感じたことなどを。。。。

突然思い立って南コースがどこにあるかも知らずにw参加しましたが、MFJのレースなのに当日エントリー出来るっつぅのはいいですね~
エントリーフィーが割高になるけど気楽に出れるのは草レースチックでとってもヨイです。
しかし当日エントリー代があまりにも高かったのでレースには出ずに、タイムアタックのクラスに参加しました。参加クラスによって値段バラバラ過ぎです・・・

今回普段街乗りしているSBで走りましたが、どうやらライトとナンバープレートを外しちゃダメって言うレギュレーションのようです。
おまけに自賠責保険証のコピーwも提出です。
今までに経験したことの無いルールなのでビックラこきました。。。

ホント何の準備もなしで走れます。心の準備も要りませんw
あ、でもドレンのワイヤーロックは要りますよ。

 コースの印象は
(ミニコースにしては)広い!きれい!気持ちいい!

特にグラベルのグリーンがきれいで気持ちよく走れます。
d0015779_11351462.jpg

路面もさすが鈴鹿!ってな感じで全く問題ありません。
ただし、難しいコースです。ちょっとやそっとじゃ攻略出来ません。

まぁだからこそ走りがいがあるって訳で今後も出来れば参加したいところです・・・・

 タイムは次回必ず出します・・・・・

うそです。ちょっと言ってみたかっただけですw
でも1分は切らないとマズイです・・・(汗)

走ったこと無い人も絶対楽しめると思うので行くべし!
美脚のRQ見るだけでも行く価値ありますよんw

なお、当日の走行レポはワタシの代わりにチームメイトのimai氏が動画まで付けてUPして下さってるのでimai氏のブログで。
これ以上のレポはボクには出来ません・・・
これからも宜しくです。。。レポw
あと、総長ちゃうっちゅうのっ!
[PR]

  by so16-sps | 2005-08-31 12:03 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

飛び入り

d0015779_22492256.jpg

なぜかSBで鈴鹿のワンデーヒーローズに参加して来ました。コースの場所も知らなかったので当然ヒーローになれませんでした…orz
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-08-28 22:49

宿題

今時のブロックはスゲー
d0015779_16214158.jpg
d0015779_1623388.jpg
d0015779_16245769.jpg


息子に作らされましたw
こう言うの作り出すと止まらない性格何とかしてください。

 完成するまで絶対寝ないしw

TVゲームでは味わえない喜びですな。。。
[PR]

  by so16-sps | 2005-08-23 17:01 | ありふれた日常

オキャーマ

久し振りにオキャーマに行って来た。
 
 そぅ、ハングオンを練習するため・・・

モタードも今や流行りはハングオン!
現にmoto1トップクラスの選手でもやってるしぃ・・・・

腰を落としてバンクセンサーを激しく路面に擦り付ける。。。

 のはずが、、、、

ヒザが出ません・・・orz

ロードライダーだった気がするんですけど乗り方を忘れてしまったようですw

何回かはそれっぽく出来たけど恐ろしくギコチナイ。

つか遅いw

 しかも絶対変なフォームだ。

遅くてカコ悪いハングオン・・・

ヤヴァイ、マジヤヴァイ

マナミン君はこれでモト1ドゾー
d0015779_18234859.jpg


ご満悦のマナミン君
[PR]

  by so16-sps | 2005-08-22 18:26 | やっぱバイクでしょ

えぇっと。。。

今日8月19日は・・・


 そぅバ・イ・ク の日ですね!

・・・・だから何だってんだ (゚Д゚ )
d0015779_1574872.jpg

[PR]

  by so16-sps | 2005-08-19 15:25 | やっぱバイクでしょ

夏休み日記

8月13日(奇跡の土曜日)
名阪SLに初めて練習に行きました。
なんちゃって・・・じゃない方のSMRで2回目のライディングです。

今回はCRF軍団ご一行様がいらっしゃったおかげで大変濃ひぃ練習が出来ました。
逆回りだったんですが練習してないからどっち回りでも関係ない訳で・・・w

 どっちにしても新鮮ですからww

走り込んでる人達にどこまで付いて行けるか頑張って走りましたが、ま、そんなに甘くないわな・・・。
幸いマシン的には今のところ何の問題も出ていないのでこのまま走り込むだけなんですが、月イチでいいから日曜日開放を願うのみです・・・。

8月14日(葛藤の日曜日)
猪名川サーキットに練習に行くはずがなぜか名神に乗ってましたw
そう、『漢ドリ夏のおもぴでキラリ、日焼けした素肌がチョッピリ痛い、そんなセレナーデツーリング』 ですね。
琵琶湖の朝焼け
d0015779_14593251.jpg

今までに日本中ツーリングしましたが、こんな中身の濃ひぃツーリングってのはそうそうあるもんじゃないですね。
コケテも走れるモタード車の魅力満載のメチャクチャ面白いツーリングでした。

今回なんちゃってKTMの調子が悪かったのでSSターマック区間は満喫出来ませんでしたが、ダートSSは勢いだけで走ったおかげでバンブーオムさんの鬼突っ込みをこの目で見ることが出来ました!
d0015779_14574937.jpg

そこじゃないってば
d0015779_16373728.gif


この後行った某ゲレンデwが楽しいの何の!
d0015779_15111125.jpg
ヒルクライムを激走するCB-1w

そぅ、ヒルクライムは気持ちで登るもんなんだ(゚Д゚ )
で、登頂w
d0015779_16355450.gif
d0015779_15183447.jpg

 G~さん、次回はビッスクでヨロシコ(゜∀゜)
ちなみにこのラージヒル、停まるとしばらくの間バックしますw

えーっと、ワタクシはと言うと性格の良さが災いして人命救助wのため停車しちゃったので2コケと言う事で・・・・orz 
内1回はバイク逆さまになりましたよ(;´Д`)

この後下山してからエンジンかからなくなりまして
d0015779_15422165.jpg
あとでトランポで取りに行きました(´・ω・`)ショボーン
カズシさん、りんぐさん、どうもありがとうございました。

その夜、いよいよmoto0開催です(・∀・)
関ドリ、omjレーシング、ART合同の総勢30数名の大宴会。
半分以上ちゃねらーじゃねーのかぁ?とか言わないw

 もう、誰が誰だかw

この時間を共有するためにバイク乗ってるって言っても過言じゃないですな( ´∀`)
もっともっと色んな人と話したかったんですが当然一晩では足らんわな ┐(´д`)┌

今回場所を提供してくださったバットさん、ホスト役バンブーオムさん、バイク押すの手伝ってくれた方々、幻のバーンナウト飲ませてくれたキッシー他参加者みんなに『ありがとう』( ゚ー゚)

人の輪が広がって行くのってのは幾つになってもいいもんですね ( ゚Д゚)ウマー


8月16日(悪夢の火曜日)
走行中車のファンベルト切れましたΣ(゚Д゚)ガーン
正確には異音がしたので停車して確認したらベルトが切れかけてて、触ったら切れましたw
しかも1本もんのロングベルト。

時間は朝6時前、西名阪天理IC付近の登り道。

 さぁ、あなたならどうする?

①ジャロに電話する。
②ジャフに電話する。
③押してみる。
④引いてみる。

まずは②をやってみました。
JAFなんぞ入ってから一度も使ったことなかったんで知らなかったんですが、レッカー使用の場合5kmまでが無料でその後は1kmごとに600円もかかるそうな。
つぅことは家まで帰ったら一体ナンボやねん! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

かと言ってどこに持って行くか決まらないことにはどうしようもないし・・・・orz

大体こんな時間に、しかもBON休みに一体どうしろ。。。と?

ダメもとでこの場所から一番近いであろう“ある方”にメールしてみた。

すると・・・
 電話キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

正にネ申さま、イムさま、も~さま様

で、丁度JAFレッカーが到着したんで余裕で行き先を告げたのでしたw
もう、鼻歌もんっすよw

 植村モータース万歳(・∀・)

こうしてワタシの野望は見事に砕け散ったのでした(謎orz)


PS.もー様、ハイエースおおきに!&修理ヨロシコです・・・
[PR]

  by so16-sps | 2005-08-17 16:40 | やっぱバイクでしょ

ビクーリしたっ(@@)

いやぁ、ホントどこで誰と会うか分かりません・・・・・


キーホーさん、Merci Beaucoup!
d0015779_822184.jpg

 おフランスの匂いがするザマスw
[PR]

  by so16-sps | 2005-08-10 06:52 | ありふれた日常

お中元

勢いでこんなもの作りました。
あえてシンプルにしてみたのでどっかに貼ってください。

えぇ、差し上げますとも・・・会えればねw
d0015779_8451612.jpg

[PR]

  by so16-sps | 2005-08-08 08:47 | ありふれた日常

夏だ!メタルだ!アクセプトだー(・∀・)

メタルです。
独逸重金属音楽
そう、ジャーマンメタルです(゜∀゜)

 ジャーマンメタルと言えば
d0015779_15311866.jpg

です!
ワタクシ実に20年振りにオサーンメタラーの集いヘヴィーメタルのライブに行って参りました!

 会場はなんばハッチで当然スタンディング!

ぞくぞくと集まって来る人達を見回すとマジで何の集まりだか分かりませんw

首から下だけバリバリのロッカーとか、迷彩服がキマリ過ぎてて『自衛隊?』みたいなシトとか、子連れのオバちゃんやら、ティーンエイジャーやら・・・

まぁ圧倒的に40前後のシトが多かったのは言うまでもなぃが・・・w

 1985年の大阪公演に行きそびれてから早20年・・・・

まさか、まさかあんな前でウドのシャウト、ウルフのギターを聴けるとは夢にも思いませんでした。年食って見てくれ悪くてもカコイイんだわ、このオサーンバンドが。

20年前の曲で皆盛り上がりまくりで頭振りまくり!

 頭ん中完全に高校時代に戻ってましたよw

『ドッモアリガット、オサッカッ!』のUDOのフレーズも生で聴けたしフォーメーションも目の前で・・・(泣)

 もう、鳥肌立ちまくりーのノリまくりーの

最初で最後のアクセプトを見れてホント幸せでした♪( 明日の名古屋LIVEでホントにおしまいですよ~)
~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

1 STARLIGHT
2 LIVING FOR TONITE
3 LONDON LEATHERBOYS
4 METAL HEART
5 UP TO THE LIMIT
6 FLASH ROCKIN' MAN
7 BREAKER
8 BASS SOLO~HEAD OVER HEELS
9 NEON NIGHTS
10 GUITAR SOLO~BOLERO~SABRE DANCE~HALL OF THE MOUNTAIN KING~POMP AND CIRCUMSTANCE
11 RESTLESS & WILD
12 SON OF A BITCH
13 TURN ME ON
14 T.V. WAR
15 MONSTERMAN
16 LOVE CHILD
17 FAST AS A SHARK
《Encore》
18 PRINCESS OF THE DAWN
19 BURNING
《Encore》
20 BALLS TO THE WALL
+Bound To Fail
 
願わくはAIMING HIGHも演って欲しかった・・・orz

d0015779_13442347.jpg

           『ジャーンジャンジャン メッタルハッーー
 
[PR]

  by so16-sps | 2005-08-01 12:54 | MUSIC&MOVIE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE