<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

今日は何の日?。。。

そうHalloweenの日です。
d0015779_2259284.jpg


ジャーマンメタルバンド、ハロウィンの
HMにおける名盤の一枚。

 聴くべし!
[PR]

  by so16-sps | 2005-10-31 23:07 | MUSIC&MOVIE

こういうのはやっぱノリですよ、ノリ。。。

明るい時にやっと写真撮れましたw
イベント時にかばんに入れて持って行きますので試乗可ですw
d0015779_0285227.jpg
d0015779_029205.jpg
d0015779_0311041.jpg


ハスクとかフサベルも作ってみたい鴨w
[PR]

  by so16-sps | 2005-10-31 00:33 | やっぱバイクでしょ

3分間クッキング

《用意するもの》

・冷蔵庫に残ってる余りもののカッティングシート 20グラム

・オレンジを絞った果汁1リットル

・包丁

・まな板

・ありふれた素材
d0015779_1920232.jpg




《調理方法》

・余りもののカッティングシートを包丁で適当な大きさにカット

・ありふれた素材をオレンジ果汁に浸して一昼夜

・それらを電子レンジでチン(グリル15分)

 で、出来上がり (´ー`)

・・・・3分ちゃうやんw
d0015779_18583536.jpg


またつまらぬ物を切ってしまった・・・orz
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-10-27 18:58 | ありふれた日常

知らなんだ・・・

全日本ロードレースも残り後1戦(もてぎ 30日決勝)となりました。


で、今になって知ったんですよ。




GP125クラスに女の子がいるなんて・・・
d0015779_235282.jpg

渋谷秋奈(せりな)選手 17歳だってさ・・・
[PR]

  by so16-sps | 2005-10-27 00:05 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

先日・・・

第66回菊花賞が行われた京都競馬場。
特に競馬に興味はないけどある数字に驚いた。

  13万7千人

今、これだけ集客できるイベントって他にあるんだろうか?
全盛期の鈴鹿8耐でもこんなにいなかった気がする。。。

同じレースやのにバイクじゃなくて馬が走ると言うだけでコレだ。

もちろんギャンブルレースじゃなければこんなにも集まらないだろうけど、そんなに面白いんかなぁ。。。馬に乗るの(違w

もう、バイクなんて止めて馬だ、馬w

ディープインパクトさん3冠おめでと!
d0015779_225423100.jpg


しかし、上手い人間は速い乗り物に乗れるっつーのはモータースポーツと一緒ですな。。。
[PR]

  by so16-sps | 2005-10-26 23:02 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

大阪名物

これが食えば2秒速くなるというお好み焼き

多分世界一速いお好み焼き職人がつくる『スジコンねぎ焼きモダン』です。

マジ( ゚Д゚)ウマー でした。

 お好み焼き でんでん




あ、違ったw

 『お好み焼き どんどん』
d0015779_15584218.jpg



ブユーデンブユーデン ブユーデンデンデデンデン レッツゴー♪
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-10-24 15:58 | ( ゚Д゚)ウマー

ホームセンター情報w

ゲームセンターはアラシ
ホームセンターはムサシ

昨年の姫路店に続いてもうすぐ八幡店がオープンです。
ホームセンタームサシ 八幡店

スケールでかっ!なホームセンターなのでホームセンター好きな私としては
一度行ってみたいけどどっちもビミョーに遠いし。。。

早く近所に出来ないかなぁ・・・

 コーナン危うしw
[PR]

  by so16-sps | 2005-10-22 14:48 | (・∀・) オススメ

やいっ!

頼むからオレの周りをうろつくんじゃねー!
あ”~うっとぅしい!
お前の季節なんかとっくに終わってるっちゅうのに、
いつまで関わる気なんだ、オレに。。。

お前と関わると碌なことないし、ホント、もぅ大っキライなのね、








A型の血ってそんなに美味いのか?ヲィ、、、

   やぶ蚊ょ・・・・・(;´Д`)

[PR]

  by so16-sps | 2005-10-22 13:36 | ありふれた日常

ジャパメタ

80年代バンザイ!
ハードロックサミット
[PR]

  by so16-sps | 2005-10-19 21:24 | MUSIC&MOVIE

RM-Z450モタードのファーストインプレッション

猪名川サーキットに現れた06RM-Z450SM
関ドリの若きホープGEN君号です(゜∀゜)

17インチとブレーキのみ変更して足はノーマル。
で持ち主以外で初めて慣らし中ですが試乗させてもらいました(・∀・)

足回りのフィーリングを見て欲しいと言うことだったので、オーナーの見てる前で1コーナー全開でスライドして入りました私なりにチェックしながら走りましたw

見た目は大きさを感じる車体ですが跨るとスリム。
で、車高が高いので切り返しなんかは早いけど何せ足が硬い。。。
細かなギャップも完璧に全部拾うのでフロントが全然落ち着きません。
ゆっくり走ってるのに異常に疲れたw
でも、旋回性がいいのにはビックリしましたね。

あとこれ4速ミッションなんですよ。
シケイン立ち上がってすぐ4速に入れて・・・(汗

楽っちゃ楽やけど慣れが必要なのと、ファイナル決めるのが難しそうに感じました。
でも全開で走ったら絶対速いんだろうなぁ、コレ。。。

最後に
GEN君試乗させてくれてありがとねー
d0015779_11524660.jpg

ステッカー貼ったらオレのものw
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-10-17 11:52 | やっぱバイクでしょ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE