<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

売りたし!

2004年型スズキ250SB改
d0015779_1703132.jpg
《型式》
BA-LX250L

《自賠責保険》
平成19年4月13日まで

《走行距離》 
メーターを交換しているため正確には分かりませんが、間違いなく4500Km以内
購入時3500Kmでした(私で2オーナー目)

《カスタム箇所》
・KTMルックの外装(KTM純正フロントフェンダー&ライトバイザー、シュラウドはカッティングシート)、タンク、サイドカバーは塗装
・オリジナルハイシート
・パノラマメーター
・レンサルハンドル、ショートレバー
・UFOブッシュガード
・FCR33キャブレター
・DR-Z400S用スロットル
・DELTAバレル4サイレンサー
・前後グライドライドチューンサスペンション(TYPE<HANG GLIDE>キッシーレプリカ
・ブレーキング製前後ディスク
・リアワイドリム4,25インチ
・アファムスプロケ40T&ドライブスプロケ13T
・LEDテールランプ&フェンダーレス&スモールウィンカー
・前後メッツラーレンスポルトRS1(120/70-17,150/60-17)8部山
・2次エアー関係パーツ全撤去

まだあったかも知れませんが大体こう言う状態です。思い出せば追記しますw
 
《付属品》
・ノーマルキャブレター
・スペア外装〔シュラウド(前期型オレンジ色)、サイドカバー左右(白色)〕
まだ何かあったと思いますのでこれも追記します。。。

《注意事項》
通勤、サーキット走行とそれなりに走っていましたので2,3回転倒しています。。。orz
よって小傷等、転倒の痕跡は多少残っています(あまり目立ちませんが・・・)。
ちょっとしたキズが気になる人には向きません。ガンガン走る人向けです!
と言うか是非そうやって走ってもらいたいです。
始動性が少し悪いですが、エンジン、足回り共不具合箇所はありません。

《インプレ》
エンジン以外ほぼ全てに手を入れていますので原状で何の問題もなく乗って頂けます。
FCRは現在エアクリーナーとボックスのふたを外した状態でセッティング出ています。
自分で言うのも何ですがトータルでかなり完成度高いです。

特に足回りは時間をかけてセッティングした結果,とても乗りやすくて速いマシンに仕上がっていますので必ず満足して頂けると思います。
消耗品の交換などは当分必要ありません。

現在検討して下さっている方がいらっしゃるので価格は公表しませんが、興味のある方はメール下さい。
出来れば身近なところでお譲りしたいのでどうぞ宜しくお願いします。

d0015779_1732833.jpg

[PR]

  by so16-sps | 2005-11-30 17:36 | (・∀・) オススメ

えーっと。。。

ハスクを試乗したのとは全く関係ないんですが、コレ売ります。。。
d0015779_1856979.jpg

詳細は後日。

 ま、セローがあるさw
[PR]

  by so16-sps | 2005-11-29 19:06 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

つづき。。

《SM510R》
これは先日の舞洲でも乗ったんですが今回市街地での試乗です。

 このバイク危なすぎ( ´∀`)

ウィリーなんてする気なくても発進後次の信号までアクセルだけでフロント上がりっぱなし。
交差点曲がってる途中でも関係なく開ければ上がる。。。
ハンドル切れてても関係なく上がる。。。
二日酔いでしんどくてもかんk・・(ry

パワーとトルクは充分すぎる程あるので街乗りでは退屈しません。
 つか面白いし(・∀・)
舞洲ではガチガチの足でしたが、前後サスを全抜きしたらしくいい感じで動いてました。

ただ、クローズドコースなどを速く走らせるのは難しそうだなーって思います。
腰高感が感じられるのは仕方ないんでしょうが、この重心の高さとバックトルクの大きさは攻め込むほどシビアになる気がします。
と言ってもモタード車でこれ位の排気量になるとどれ乗っても難しいんですが・・・

街乗りも楽しいので乗った事のない人は試乗してみましょう♪



。。。とまぁ勝手知ったる地元で好き勝手に試乗出来たのでとても楽しめました(何?w

レーサーで街乗りってやっぱ楽しいなぁ・・・
[PR]

  by so16-sps | 2005-11-28 13:16 | ありふれた日常

超私的試乗インプレッション

舞洲の興奮冷めやらぬ中11月26日にオープンしたHUSKY WEST
実はココレーシングワールド伊丹店の1Fを改装してオープンした訳で・・・
で、そこまでバイクで3分の距離な訳で・・・w

と言うことで改めて試乗しに行ってきました。
マシンはSM400RとSM250RとSM510R。

610は興味ないので乗ってませんw

 では乗った順番に私的インプレなど・・・

《SM400R》
ずばりコレ(・∀・)イイ!です!
もう◎あげますw
以前DR-Zに乗ってた時に思っていた理想型ですわ、コレ。
軽いし、ハンドリングいいしブレーキ利くし。。。
はっきり言ってDR-Z400との価格差を考えてもコッチだと思います。
ちなみに3車中一番シート高低かったです。
これでmoto2とか。。
 (;´Д`)ハァハァ


《SM250R》
まずシート高タカスギ・・・(;´Д`)
3車中一番高いです。
で走ってみると・・・・・

 いたってフツー(´・ω・`)

もちろんノーマルのDトラとかよりは走りますけど100マソ出して買うこたぁないかと・・・
自分のSBの方がよっぽどイイですw


で、つづく。。。w
[PR]

  by so16-sps | 2005-11-28 00:41 | やっぱバイクでしょ

マイシーマ“ゼロ”

えぇーっと。。。。久し振りに記憶が曖昧ですw

 何かスリッパに埋もれて寝てるし・・・orz

ゼロで完走できなかった負け組みの私にレポなどする資格などありません。
あちこちのブログでお楽しみ下さいw

d0015779_9162463.jpg

デカイ人は押入れで死んでるし・・・w

あれだけ人数いてるとワケワカメでめちゃくちゃ面白かったですなw

走行会の方は大盛況、つかあまりの人の多さに正直びっくりしました。
モタードの単独イベントであれだけ集まるなんて、関西も捨てたモンじゃないね!

素晴らしいモタードイベントを企画、運営して下さったレーシングワールドさんを始め、関係者の方々本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
第一回のイベントとしては大成功だったんじゃないでしょうか?
関西の、舞洲でのモタードイベントとして出来るならずっと続いて欲しいと思います。
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-11-24 02:16 | やっぱバイクでしょ

いよいよ明日は・・・

d0015779_142395.jpg
・・・・・・・・・・お約束お約束w

こちらです。
d0015779_14183659.jpg

天気も良さそうだし記念すべき第1回のイベントなので皆で盛り上がりましょう!

では皆さん、大阪城ホール舞洲でお会いしましょう♪
。。。と、その前にゼロだゼロ!

d0015779_14194469.jpg

[PR]

  by so16-sps | 2005-11-22 14:23 | やっぱバイクでしょ

QQQのQ

昨日行われた東京国際女子マラソンで優勝した
高橋尚子選手
見事な復活劇にちょっと感動しましたね。
d0015779_1318446.jpg

恐らく精神的に追い詰められた状態、しかも怪我しているのを公表しての勝利は本当に素晴らしいと思います。

本人曰く「(途中棄権で)ゼロか(優勝して)100かの選択だった」そうな。。。

  正にALL OR NOTHING

人生でコレを実戦するのは難しくても、せめてレースする時位気持ちだけはこうありたいなぁ・・・・と。

でもその前にもっともっとスキルをうpしないとNOTHINGだけになる希ガス・・・・orz

 「こんなもんだろ。」と自分で納得してたら絶対上手くならないよ!と自分に改めて言い聞かしてみる。

向上心がある限りもうちょっとバイク乗るの上手くなれるかなぁ・・・・
[PR]

  by so16-sps | 2005-11-21 13:18 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

スパイ

d0015779_22293514.jpg

ダーマソ…
頼むから寝るときはマスク取れw
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-11-20 22:27

削り

d0015779_2328484.jpg

出しフィギュア台byウミテック
海くんありがとね~!
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-11-19 21:23

あちこちに。。

画像出てるんですが一応。。。
d0015779_1443012.jpg


モタードルックなロードバイクですね。
スーパーデュークみたいなもんかな?

まぁ、ムルティを選ぶんだったらコレもありの気もしますが・・・・
d0015779_14123771.jpg


 これでゲロは無理だろww
[PR]

  by so16-sps | 2005-11-17 14:13 | やっぱバイクでしょ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE