<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

ご挨拶

えぇっと、今年も残り2日となりましたね。。
大晦日イブwですがまだ働いてます・・・orz

今年を振り返ると、ちょっとバイクで遊び過ぎたかな・・・と。

学生時代を除いて覚えてる限り一番バイクに乗った1年でした。
仲間と集うのが楽しくてホントあっと言う間の1年でした。
一生忘れられない悲しい別れのあった1年でした。
自分の中でも本当に色んなことがあった1年でした。。。

これからも楽しい事には参加して行きたいとは思っていますが、来年の予定(バイク関係)は全く未定です。
仕事、家族、趣味、人生・・・と色んなこと考えてると考えがまとまりません。

 年末年始はぼんやり色んなこと考えてみようかな・・・と。

今年も色んな人に出会ってたくさんの人にお世話になりました。
モタードが楽しい!のはもちろんですが、そこに集まる人達が楽しいんだと確信しました。
仲間との出会い、語らいが最高に楽しかったです!

色んな意味でバイクに関わる時間は減るかも知れませんが来年もどうか宜しくお願いしますm(__)m

自分の知ってる全ての方や今後出会うであろう全ての方にとって、来年が(も)良い年でありますように。。。。

PS.放置中のホームページですが、来年早々ブログとリンクページを残して閉鎖予定です。
   短い間でしたが閲覧して下さいましてどうもありがとうございました!
[PR]

  by so16-sps | 2005-12-30 13:24 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

年末のヘヴィーローテーション

最近なぜかジャパメタばっか聴いてます。
もぅね、何つぅか演歌、いや懐メロですよ、懐メロ。。

日本語が心に沁みますw

 で、コレ。

d0015779_133627100.jpg
44MAGNUMのデビューアルバム
『DANGER』1983年リリース

1.I'm on Fire
2.Your Heart
3.The Wild Beast
4.You Love Me,Don't You?
5.No standing Still
6.Dirty Lady
7.Baby,Come Together
8.At Last I'm A Free Man
9.Satisfaction

え~っと、22年前のアルバムですね。
GEN君まだ産まれてませんねw
リフがカッケー旧き良き日本のヘヴィーメタルです。。。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

クリスマスも過ぎ正月まで後何日?の状態で、大掃除やら年賀状書きやらで
バタバタのこの時期に毎年慌しく過ぎて行く12月28日。


 そんな今日、28歳になりました。










えぇ、10年前の今日ですが何か?w
[PR]

  by so16-sps | 2005-12-28 14:01 | MUSIC&MOVIE

雪山で気付いたこと。

≪D605の雪道での体感グリップレベルについて≫

ガレ場(Wet)>新雪>シャーベット>落ち葉(Wet)>アイスバーーーン

凍結路面では全くダメでした。

あっさり撃沈・・・・
d0015779_17143081.jpg

[PR]

  by so16-sps | 2005-12-26 17:16 | やっぱバイクでしょ

ゲロゲロ

d0015779_1725554.jpg

シ・ン・セ・ツ フォ~
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-12-25 17:25

クリスマスゲロw

d0015779_13182295.jpg

(´∀`)
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-12-25 13:18

Heavy X'mas!

忙しい時ほど何かイラン事をしたくなりませんか?

年末のこの忙しい時期にヤフオクでCDを立て続けに20枚近く落札。。。
の前に20枚ほど売りさばいた訳ですが・・・w

当然全部HEAVY METALばっかですね、はい。

1回聴いて『コリャだめだわ・・・』って言うハズレCDがたまって来て、そういうの持ってても仕方ないのでたまに一部を『入れ替え』てます。

500円以下で落札できる80’sメタルのCD収集がもはや趣味になりつつあるような・・・w

d0015779_1330401.jpg

そんな今日はクリスマスイブ。
さーいでんなー ♪ほーでんなー ♪そーでんなー ♪ええーでんなー♪

さすが関テ~レやw
[PR]

  by so16-sps | 2005-12-24 14:21 | MUSIC&MOVIE

シャレならん…

d0015779_1063914.jpg

そこら中事故だらけ…
只今積雪5㌢也
[PR]

  by SO16-SPS | 2005-12-22 10:06

物欲大魔神

やっぱキャストカコイイなぁ・・・・

d0015779_18163988.jpg


でもまずは“脚”より“腕”か。。。(´・ω・`)ショボーン
[PR]

  by so16-sps | 2005-12-21 18:20 | やっぱバイクでしょ

風邪

ひきま・・・せん。

そう、ワタシ風邪ひいたことがほとんどないのです。
インフルエンザとか流行ってる上急に寒くなったので風邪ひいてる人が
周りでも多いけど、なぜか風邪をひかない。
つか、病気にならない。
二日酔い以外で気持ち悪くなることもないし・・・w

一番最近風邪ひいたのは・・・・ほんの10年前w
普段特に予防も何もしていないのでコレは体質なのかと。。。

あ、違った

 〇〇は風邪ひかない・・・か。。。  orz

風邪ひいてる方々、お大事に・・・・
[PR]

  by so16-sps | 2005-12-19 13:09 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

凄過ぎ。。

何なんだ、一体。。。
34億3661万6000円の自己資金ですか。。。

27歳ですか、そうですか・・・・orz
[PR]

  by so16-sps | 2005-12-16 23:17 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE