<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

マイブーム@死語w

焼酎、ジン、バーボンとまぁ何でも好きで良く飲む訳ですが、最近コレにハマッテます。

 そぅウメッシュ(チョト違うw)

梅酒の種類がこんなにあるとは知りませんでしたが、中でもお勧めは酒蔵梅酒(奈良県 梅乃宿酒造製)
d0015779_133197.jpg


これはちょっと感動しましたよ、ホント。
梅酒なんて全部一緒やんって思ってた自分がなさけない。。。orz

まぁ騙されたと思って飲んでみそ!
[PR]

  by so16-sps | 2006-01-26 13:39 | ( ゚Д゚)ウマー

1号から35年

息子が大騒ぎしてました。

何やら仮面ライダーが新しくなるそうで・・・

 仮面ライダーカブト
d0015779_17543243.jpg


・・・・・・・えーっと、、、、








  あんたバッタじゃなかったっけ?w
[PR]

  by so16-sps | 2006-01-17 17:59 | ありふれた日常

拾うネ申

あー、良かった良かった!
[PR]

  by so16-sps | 2006-01-17 12:48 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

心の贅沢

d0015779_2120169.jpg

前から欲しかったグラスをついに買ってしまった( ̄∀ ̄)

まさに清水の何とかw
安物の酒が旨いのは気のせいか…
[PR]

  by SO16-SPS | 2006-01-15 21:20

やっぱダメなのね・・・

モータースポーツを長年楽しんでる自分にとってこう言う話題はやっぱ寂しい訳で・・・

MINEサーキット閉鎖・・・

こんなニュースを聞く度に日本って言う国でモータースポーツ(特に2輪車)を楽しむのはホント難しいと実感しますね。
国内の全部のサーキットが一度は潰れてるんじゃなかったっけ?

『文化の違い』って言ってしまえば簡単かもしれないけど、メーカーがいくら素晴らしい乗り物を造っても遊ぶ場所、環境が余りにも酷すぎると思います。
もっとも諸外国がホントのところどんなんだか知りませんが・・・w

日本でオートバイを『大人の趣味』として見ている人がどれ位いるんだろう。。。
恐らく車の免許を取るまでのつなぎとしてしか見ていない大人がほとんどでしょうね。

普通に考えると今後ますます若者が減って行く訳だから、このままでは2輪車を取り巻く環境が今より良くなって行くように思えないんですよ・・・

こう言う問題は小さな力ではどうしようもないと思うので、やっぱメーカーは責任持って盛り上げて行って欲しいんですね。

バイク作ってはい、終わり!ってな時代じゃないですよ、ほんと。

こんな事考えてても仕方ないかもしれないけど、バイクが趣味である以上こう言う問題に無関心で居られないんですわ・・・・


 あぁ、何か明るい話題はないのかーー
[PR]

  by so16-sps | 2006-01-13 17:36 | やっぱバイクでしょ

ネット環境から離れて気付いたこと

何か更新したい、しなきゃ!って思いながらずっと放置してたホームページ『Let’er buck!』を閉鎖しました。
自己満足すら出来なくてストレスが溜まるなら止めるのもまた勇気かな・・・と。

ただ、気楽なブログと大切なLINKページは残しましたので考え方によってはTOPページが変わっただけ!な気もしますね。。。

こう言うことはLINK先にきちんと報告するのが当然なんですが、コピペも何かイヤなので折を見て変更の連絡をしたいと思いますので宜しくお願いします。

唯一『Let’er buck!』と言うワードは気に入っているのでブログのタイトルを変えるのもいいかな?って思ってます。



今年に入って仕事以外であまりパソコンに触れない生活になってしまってる訳ですが、気付いたことを少し・・・・

気付かない内に軽い『PC依存症』になってたのかもしれないなぁ・・・って。
はじめの数日は皆と繋がっていないと言う訳の分からん焦燥感に駆られる。
この感覚って多分ほとんどの人が分かると思う。

で、だんだんその感覚に慣れてくると不思議とスッと肩の力が抜けた気がした。

昔、パソコンなんて無くても世の中ちゃんと回ってた訳で、でも便利なものを知ってしまうとそっちに流れるのは世の常な訳で・・・・

機械を作るのも人間で、使うのもまた人間である以上機械に振り回されたらイカン!って真剣に考えてしまいました。

情報がどうしようもなく溢れてる今の社会で生活するにはやっぱり自分を見失ってはいけないなぁ・・・・って。

ハマレばハマルほど楽しいんだけど何か怖くなって不安になって・・・

パソコンにしてもバイクにしても常にこのままでいいのか?と思いながら遊ぶのは結構しんどい事なんだと。
楽しいからいいんじゃない?って平気で思える年齢じゃなくなって来てるのは確かだな、、、、

  趣味にのめり込み過ぎることへの恐怖。

こんなこと今まであんまり考えたこと無いのに、やっぱ変だな。。。。。
[PR]

  by so16-sps | 2006-01-11 14:38 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

正月早々。。。

・・・・・・・・・・・・orz
[PR]

  by so16-sps | 2006-01-06 03:17 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

ブログの…

正月休み終了~w
と言う訳で皆様、明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします(´∀`)

さて、今年はどんな1年になることやら…
今年こそ何か新しい事始めたいなぁ~
[PR]

  by SO16-SPS | 2006-01-04 16:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE