<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

衣替え

d0015779_12504561.jpg

しばらく放置してたら木市が黒くなってました。
腐って来たのかも知れませんw
一体いつ乗れるんだろう…orz
[PR]

  by SO16-SPS | 2006-02-26 12:50

ヲリンピック

ブログに書こうと思って忘れてたネタを・・・w

トリノオリンピック開催中ですが全然TV見てません。

んがっ、先日偶然見た競技に目が釘付けに・・・

その競技とは
 スノーボード・クロス

d0015779_11344113.jpg


初めて見たけどこの競技は面白い!
私寒いところに行くのキライなのでウインタースポーツしませんが、スタートの緊張感、スピード感、ライン取り、ジャンプ&クラッシュ時の派手さetc
と、まさにオートバイレースの様な迫力で思わず見入ってしましました。

あっ、スクートクロスってないのかな?

 
自分のプライドの為に闘う選手達は問答無用でカコイイね!
[PR]

  by so16-sps | 2006-02-21 11:46 | ありふれた日常

車ネタが続く。。。

「サーキットの狼」を知ってる世代にはたまらない車

 そぅ、ロータスヨーロッパ軒

あ、軒はいらんなw(福井人限定ネタ)

昔これに乗ってる人が知り合いに居てて横に乗せてもらったことがあるけど、
そりゃもぅ低いのなんの。

 シートに座った状態で路面触れましたよw

で、そんなヨーロッパ軒がモデルチェンジだそうで。。。

d0015779_18412648.jpg

d0015779_18425262.jpg

d0015779_18432942.jpg


いずれはこう言う車に乗ってみたいと妄想中
[PR]

  by so16-sps | 2006-02-15 18:46 | 四輪ネタ

カスタムカーは好きやけど…

d0015779_18302967.jpg

こりゃビミョー┐(´ー`)┌
撃たれるかとオモタヨw
[PR]

  by SO16-SPS | 2006-02-12 18:30

子供のオモチャ

ブログですら続けられないのか?俺・・・(汗


何の変哲もない息子のバイクのおもちゃ、一応GSX-R1000
d0015779_1701898.jpg

 



で、なぜかこうなりますw
d0015779_1721682.jpg


  あなた誰?

最近街でGSX-R1000を見かける度に変身するんじゃないかとドキドキしますw
[PR]

  by so16-sps | 2006-02-08 17:05 | ありふれた日常

持たない勇気ある手挙げて~

“コレ”がない頃、特別何とも思わずに過ごしていた学生時代。
阪神淡路大震災の頃に初めて手にして以来、何となく使って来た“コレ”

 確かにあれば便利。でもなくても死なないw
 鳴れば鬱陶しい、でも鳴らないと寂しいw

コレのために今まで色んなところで色んなドラマが生まれたことでしょう。。。
学生の時に持ってたら違う人生になった人もいるかも知れない。。。

そぅ、携帯電話ですね!

自分は何だかんだ言ってもやっぱり便利さに負けてしまう負け組みですが何か?w

で、今使っているのがメッキの電話(au PENK)
d0015779_13394188.jpg


当たり前だけど使ってるうちにメッキも剥げまくりーの、みすぼらしーったらありゃしない。
バッテリーの持ちも悪くなってきたのでそろそろ替え時かと思ってたら、気になる一品がありました。
d0015779_13423542.jpg

 えぇっと、豆腐じゃなくて電話ですw(au neon)

 これぞ、シンプル 伊豆 別荘!(はい、ココ笑うとこね)

使い難かろうが何だろうが絶対デザイン重視なのですよ!
白のボディーに赤色LEDで文字が浮かび上がるなんてカッコええじゃないのっ!

つーことで次期候補No1です。。。。
[PR]

  by so16-sps | 2006-02-03 13:56 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

ミョーに気になるモノ

変身ベルト

 大人用って一体・・・w
[PR]

  by so16-sps | 2006-02-01 08:45 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE