<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

うどんだ、うどん!

放置気味のブログですが気にしない気にしなーい。。


で、うどんですよ、うどん。

うどんと言えば?

讃岐。

讃岐と言えば?

四国。

四国と言えば・・・・・


そう、耐久ですよ耐久(゜∀゜)



7月に何やら楽しげなイベントがあるようです。

(耐久レース・第4戦 7月16日) 阿讃サーキット
8:00~8:30 受付 全クラス
8:30~9:00 車検 全クラス
9:00~9:10 ミーティング 全クラス
9:20~9:50 公式練習 MINI, NN, NM
10:00~10:30 公式練習 MOTO1,MOTO2
10:40~10:50 予選 Nクラス
11:00~11:10 予選 モトクラス
昼休み
12:00~14:00 決勝 MINI, NN, NM
14:10~16:10 決勝 MOTO1,MOTO2
表彰式までエクストリーム等(メインストレート部)
(参加自由、楽しく遊んでください)
16:30~ 表彰式 全クラス
耐久特別規約(阿讃サーキット)

1チーム (1~3名)・(1~3台)
事前エントリー¥1,6000 協会店で受付
当日エントリー¥1,8000 会場にて受付

2台以上のチームについて
①練習時間は、一台しか走行してはいけない
②クラス分けは上級車クラスの該当にエントリーしてください
③決勝交代時にポンダーの取替えをしてください
④フロントゼッケンの右上角に、1,2,3を貼り付ける

ゼッケン (7センチ角、5センチ文字)
Nクラス  白ベース・黒文字  Mクラス 黄ベース・黒文字

詳しくは⇒四国モタード協会


自分のマシンで走れるので耐久レースにありがちなもめ事はないしw、たっぷり2時間あるので体力の限界に挑戦するも良し・・・

ボクも遠足気分でうどんを食べに行くついでに走って来ようと思ってます
(・∀・)

っつぅことで、同志求むヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もうね、四国の人には悪いけど乗っ取っちゃいましょう、関ドリでww


おぉっと、その前に・・・・

爆練だ、爆練!(゚Д゚ )
GLIDERIDE&関西ドリフターズ『爆笑練習会』ダート使いまくるぜ全員集合!(笑)お願い!雨降らないでね(;´Д`)

考える前に酸化しましょーー(゜∀゜)
[PR]

  by so16-sps | 2006-05-26 12:56 | やっぱバイクでしょ

スズキフェスタ2006

やっぱ馴染まないので元のスキンに戻した(^^;


先週末に舞洲で行われたスズキフェスタ2006に行って来ました。
って今頃書いてる時点で日記でも何でもないんですが・・・w


当初子供連れてウダウダしに行くつもりだったのがGぃ様からのお誘いでモタードデモランに加えて頂ける事に(゚Д゚ )

これ、去年も走らせてもらったんですがメチャクチャ緊張するけどメチャクチャ気持ちいいんですよ(゜∀゜)

今年は(「も」だなw)練習不足つーか、全然乗ってなかったので誘ってもらえて嬉しかったっす(・∀・)

今をときめくモタード界のボウケンジャー達に混ざらせてもらうだけでもアレなのに、
お客さんイパーイの中で走るのはそりゃもぅカ・ニ・カ・ン (V)o¥o(V)

終わってからのギャラリーとのハイタッチは何とも言えません。

 足らないのは自分のスキルだけですね (;´Д`)

ボウケンピンクみーとまさんwやボウケンブラックTacさん、きっしー、トミーくん、kazu-Cさん、じゅくちょ、Gぃさんはやっぱ上手いわ!
えぇっと、ボク以外みんなですね、はい。

そんな走りを間近で見ながら楽しませてもらいました( ´∀`)

久し振りにDR-Zに乗ったけどここで改めてインプレ(箇条書き)なんぞ・・・

・とっても素直な操縦性(市販状態でコレならかなり楽しめます)
・ウィリーし易さNo1(ボクはDR-Zで覚えました)
・やっぱチョト重い(仕方ないっすね)
・で・か・い(スズキのオフ車は昔からデカイですね)

メンテナンスのこととか色んな事を考えるとDR-Zって言う選択は賢明かも知れません。
ただ、お金かけちゃうと結局外車買うのと変わんなくなっちゃうんで難しいところですな。。。

SMじゃなくってDR-Z400Sですが、今までに所有したことのあるバイクの中でTOP3に入ります。面白さの。。。
間違いなく名車だと思ってます。

スズキさん、Gぃさんありがとうございました~!
d0015779_912171.jpg

photo by しょーじきさん(写真もらいました~!ブツは舞洲で(謎))
[PR]

  by so16-sps | 2006-05-17 09:17 | やっぱバイクでしょ

1本より2本?

ニーゴーは既に走ってるけど、450もついに( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
KTM450SX-F
d0015779_16404078.jpg


KTM 450 SX-F ファクトリー 技術仕様
エンジン
型式 4ストローク単気筒
排気量 1449.3cc
ボア×ストローク 97 × 60mm
圧縮比 12.5:1
最高出力 約59HP
始動方式 セルスターター
トランスミッション 4 速
キャブレター ケーヒン製MX FCR41φ
バルブ駆動 DOHC4 バルブ・フィンガーレバー
一次減速比 29:74
チェーン 5/8 ×1/4"(520)
クラッチ 湿式多板・油圧操作式
点火方式 コクサン製デジタルCDI

フレーム クロームモリブデン鋼
サブフレーム チタニウム
ハンドルバー アルミニウム
フロントサスペンション WP 倒立フォーク 52MA
リアサスペンション WP PDS ショックアブソーバー
サスペンションストロークF/R 300/335mm
ブレーキF/R ディスクブレーキ 260/220mm
リムF/R 1.6 x 21" /2.15 x 19"
タイヤF/R 80/100-21" /110/90-19"
ファイナルレシオ 14:50
メインサイレンサー チタニウム
キャスター角 63.5°
トレール量 112mm
軸間距離 1481± 10mm
最低地上高(無負荷) 380mm
シート高 925mm
燃料タンク容量 約7リットル
半乾燥重量 約100kg
※プロダクションモデルのスペックとは異なります。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


セル付き?ふ~ん・・・
4速?ふ~ん・・・
59ps??ふ~ん・・・

SMRもコレベースになるでしょうからモタードで活躍してる所を見たい!
ワークスは撤退したし国内moto1もKTM少ないし、GEN君はRM-Zだしww

 と言う訳で誰かw頑張ってください!

噂では07年から国産MXレーサーは全てインジェクションになるとかならないとか・・・
いつになっても新型車はやっぱ気になりますねぇ。
[PR]

  by so16-sps | 2006-05-09 16:59 | やっぱバイクでしょ

忘れてた・・・

すっかりブログの存在を忘れてた訳で・・・w

世間はGW真っ只中。
どこに行っても混んでるので空いてるエリアで遊んで来ました。

初めは5~6人集まってウダウダするつもりが気付けば・・・・

 30人超えとるやんけ ( ゚Д゚)ポカーン

d0015779_23411280.jpg

 えぇっと・・・
全体撮れてませんw

ウダウダと始まる前に今日の目的

ウィリーしてる写真を撮ってもらう

を果たすことに。。。

d0015779_23494447.jpg


久し振りに乗ったけど結構感覚が戻ってきていい感じで出来たかな?

で、今日のベストショット
つよしさん、ありがとー(゚∀゚ )
d0015779_23452937.jpg


参加の皆さんお疲れ様でした!
天気も良くって最高でしたな。

さぁ、明日はコースだ(゜∀゜)
[PR]

  by so16-sps | 2006-05-04 23:56 | やっぱバイクでしょ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE