<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

何だかんだで・・・

たまには更新しないとね・・・( ´∀`)
 
何だかんだで四国モタ耐が近付いて来た訳ですが、前回の舞洲から調子の悪かったマイKTMの原因が判明しました。

犯人はこいつだ!
d0015779_18131056.jpg


そう、ピックアップコイルの具合が悪くて火が弱かったり、気まぐれで止まったりしてたんですね。

これで安心して走れます(・∀・)

ゼッケンはもちろん手切り。
d0015779_18142138.jpg

今回はちょっとだけ凝ってみました(゜∀゜)

で、バタバタと忙しい時に限ってイランことがしてみたくなる訳で・・・
穴なんか開けちゃったりなんかしてw

d0015779_18153082.jpg


何も夜中にこんなことしなくてもいいんですがね・・・w
性能どうこうよりも見た目重視です、はい。
一応ちゃんとメッシュ貼って仕上げました。

えぇっと、あとはタイヤ交換だけだ・・・・・
[PR]

  by so16-sps | 2006-07-14 18:17 | やっぱバイクでしょ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE