<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

今週はミニバイクレースだっ(゜∀゜)

完全放置プレー続行中ですが気にしない気にしない。。。

四国モタ耐ネタを書こうにもすでに賞味期限切れですね(;´Д`)
個人的にはやっぱうどんは美味かったですw

まぁ、あちこちの参加者のブログで雰囲気は伝わったでしょうから、次回はもっと大勢で行きたいっすね(・∀・)
絶不調のマイKTMは一体いつになったらちゃんと走ってくれるんでしょう・・・(´・ω・`)ショボーン

耐久のリベンジは耐久で!
そう、既に頭ん中はミニバイクレースのことでイパーイw

今週末堺カートランドで開催されるがむしゃRUN!
に参戦しちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マシンはきっし~様所有のKSR80!
ペアライダーは☆えろ君&ぱい~んさんと言う何とも濃ひぃメンツですww
ヘタレなので3人体制です、はい(゚Д゚ )

堺カートランドは15年位前にカートのライセンスを取りに行った時に少しだけ走ったことがあるけど、今となってはどこにあるかも分かりませんww

で、ミニバイクレースは・・・TIフルコース以外だと20年振り近いなww

ちゃんとハングオン出来るのか不安な元ロードライダーな訳ですが「徳島のリベンジは堺で果たす!」と勝手に決めたのでw頑張って走りますよ。。。。。


   うみ君がwww


で、世話になってる社長さんに「売って来てホスィ」と泣きつかれたのでw当日折りたたみ自転車を数台持って行きます。

d0015779_12121586.jpg
こんなんとか
d0015779_12141251.jpg

こんなんとか
d0015779_12182331.jpg

d0015779_1220884.jpg

これはたためませんねw

結構安いと思います。
誰か買ってください。

じゃないと持って帰れませんから・・・(謎)
[PR]

  by so16-sps | 2006-08-01 12:23 | やっぱバイクでしょ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE