<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

イメチェン

d0015779_23181069.jpg

セローのイケてないテールをTTR風にしました。

はい、D虎のテールですねw

テケトーに付けた割には収まりよいんじゃないの?

これ以外に
・ハードチューブに入れ替え
・ブレーキパッド&シュー&チェーン&スプロケ&プラグ&オイルを新品に
・曲がってたハンドルを交換
・外装化粧直し
・PWKでドーピング

えぇ~っと…

どんだけやる気やねんww

それでは、チーム員の皆様、週末頑張ってください。
[PR]

  by SO16-SPS | 2007-04-23 23:18

ギター(・∀・)

d0015779_19482188.jpg

悩み抜いて買ってしまいました!

ちなみにバイクより高かったっすww

何か金の使い方間違ってる気もするけど、まっ、いっか。

あ~、楽しみ~
[PR]

  by SO16-SPS | 2007-04-18 19:48

続ブーツネタ

去年新調したブーツは1回履いたあと、オイル塗ってこの状態で半年近く放置プレーしてましたw

d0015779_15483479.jpg

えぇ、完全に忘れてました・・・(汗

で、インシュロックを外したら
d0015779_15493393.jpg


661のブーツは他社のに比べれば柔らかい方だと思いますが、これで更に動きやすくなります。


多分ww


で、次一体いつ履けるんでしょうか?(汗
[PR]

  by so16-sps | 2007-04-14 15:56

準備万端

d0015779_10455418.jpg

死にかけてたブーツが蘇りました!
MTXリペアー様々です。
これでヌタニョロも大丈夫(´∀`)
つか、押せるww

モタード始めた頃に買ってからずっと使ってたお気に入りだけど、これからはエンデューロ専用ブーツとしてまだまだ頑張ってもらいますw
[PR]

  by SO16-SPS | 2007-04-12 10:45

エンデューロレース参戦記

三木アネックスパークで開催されたお遊びエンデューロごっこに参加して来ました。
20年前に行ったタイチのMXコースと3,4年前に行った坂下に続いてMXコースを走るのはこれで3回目。

まぁ、コース以外はまぁまぁ走ってたので何とかなるだろうとセローで走り出す。

今回はMXコース+林間プチゲロコースを使って2H(オレ、オルガ、オルガの友人)、MXコースのみで1H(オレ一人)の2レースです。

前日の雨でコースはいい感じにゲロゲロですw

第一ライダーのオルガの友人(肝っ玉母ちゃん)はブランクがあるにも関わらず想像よりも速く周回してました。

つか、ちゃんと帰って来れたのでびっくりしたりなんかしちゃったりして・・・w

40分程そのまま走って4周目で第2ライダー、おやぢさんにマンツーマンで葛城レッスンを受けた男オルガに交代!

こけずに一周して来たのはいいが、体力が限界に近いようですww
途中でバイク止めて休んでます( ´∀`)

気力を振り絞ってもう1周した時点で燃え尽きて灰になってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その後自分とライダーチェンジしたんだけど、1Hのレースがこれ終わってすぐに始まるので最後まで走る予定を変更してサクサクと3周だけ走りました。

コース部分ではパワー差を感じたけど山ん中じゃそこそこ行けます。
やっぱセローは楽チンです(゜∀゜)

スタックしてるマシンの横を涼しげに通過するのが快感だったり・・・
セロー乗ってたら性格悪くなりそうですww

そして最後のライダー、肝っ玉母ちゃんと交代

調子よく走ってたんだけど最後の最後でクラッチレバーが根本から折れてしまって糸冬了ヽ(´ー`)ノ


当然スペアパーツなんて持ってなかったので1Hの方は諦め・・・・切れなかったので知り合いに聞き回る。

・・・と、持ってらっしゃいましたヽ(´∀`)ノ

急いで交換して走り始めた時には30分経ってました。

とりあえずセローの限界に挑戦!とか勝手に考えながら走るw

何回か吹っ飛びながらもバンクもかなりいい感じで入れるようになって来て、調子に乗ってジャンプも飛んでみる。

着地でグシャッ!とかガシャッ!とか聞こえたのは幻聴と言うことにしとこうw

結果はともかくMXコースの楽しさは充分味わえました。

あっ、2Hの方は何と市販車クラス6位!と言う出来すぎた成績でした(゚Д゚ )

 参加台数?

知りませんwww

エンデューロってちょっと楽しいかも?と思い始めたエイプリルフールでした。

d0015779_10253032.jpg

 商品でもらったサスセッティングビデヲ
     絶賛レンタル中ww


《感じたことの箇条書き》   
・ちゃんとしたMXコースってやっぱり走りやすいし楽しい
・コースコンディションが悪くなればなるほど何か嬉しいw
・フラットソールのブーツは使えない
・つか押せないw
・セル付きで良かった
・スペアレバーは準備しましょう(汗
・エンデューロって最後は体力、気力だ
・土の付いたグリップは滑ってワンハンドジャンプになってしまって着地で吹っ飛ぶから危険だ
・土の上で見るKTMオレンジはとってもかっこいい
・2万5千円のセローでも楽しい
・でももっと速いマシンはもっと楽しいのかも
・セローが朽ち果てるのはとても近い気がする
・朽ち果てたら次のマシンどうしよう・・・
・次もセローなのか?w
・MXコースにシャコタンで行くのはやっぱり無謀だw
・Kトラで行ったのは大正解だった

次回鈴鹿4H出る人はちゃんとトレーニングしときましょう。
押しは重要ですww                        
[PR]

  by so16-sps | 2007-04-02 10:33 | やっぱバイクでしょ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE