<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

明日のために~其の壱~

d0015779_16431842.jpg

もはやメインマシンなのかも知れないセローのリアサスをヤフオクでゲトしました(・∀・)
何とリザーバータンク別体のイカしたヤツです( ̄ー ̄)

これで20年落ちのサスが10年若返りました。

気分はオーリンズw
[PR]

  by SO16-SPS | 2007-05-23 16:43

たまには…

d0015779_16145054.jpg

盆栽を動かさないと!…と思って猪名川サーキットに行って来ました。

残念ながらチャタが酷くて気持ち良く走れなかったので、次回までに改善しなければ!…

つか、最近セロー乗ってばっかだったので全く思うように走れなかった訳で…orz

まぁ、半年振りに乗ったので当然っちゃあ当然なんですがw
地味に頑張りますので生ぬるく見守って下さいm(_ _)m
[PR]

  by SO16-SPS | 2007-05-22 16:14

そしてレアルワン

“ゆるいレースにゆるいマシンで熱く走る!”

いや、気持ちだけですがねw

レアル1関西シリーズ第一戦 琵琶湖SLラウンド(エキサイト250クラス)に参戦して来ました。

昨年はブロックタイヤだったセローは今回ブロックのなくなったD907・・・ではなくて、21インチ車のリーサルウェポンIRCの210で武装して挑みました。

ターマック走るのは今年初めてだったので、ちょっと緊張(2秒位w)してコースイン。

タイヤの接地感がなくて戸惑いながらも体を慣らすことを意識して練習走行を走る。

このコースのレイアウトは結構好きなんだけど、最終コーナーがどうしても攻め切れない。

直線が遅いので出来るだけ最終の出口でスピードを乗せる必要があるんだけど、結局最後まで攻略出来なかった・・・orz

タイムアタックは15番手?位だったのでBクラス2位の位置からヒート1レーススタート

ホールショットはゲスさんw
何とか2番手で1コーナーに飛び込めたけど、ゼロスタートでの加速競争は話しになりません。

ダート入り口までに更に1台に抜かれる。

上位5台がヒート2でAクラスに上がり、下位5台がCクラスに降格するので出来ればBクラスに残りたい、いや、Aに上がった方がいいのか?

 「どっちがおいしいの?w」

・・・とか考えながら走ってたら1台、また1台と抜かれて行く(泣)

結局1台も抜けずに5番手でヒート1終了~

ヒート2はAクラス最下位から走らなあきませんがな(;´Д`)


こうなったら開き直ってAクラスで戦ってやろうじゃねーか!ってちょっと意気込んでみたけれど、セローはどうあがいてもセローでしたね(゚Д゚ )


経験したことない挙動に耐えながら結構必死で走ったんだけど、これまた1台も抜けずに終了・・・

まぁ、結果はともかく最後まで楽しめた大満足の1日でしたね(゜∀゜)

参加、観戦のみなさん お疲れ様でした!
関西ではあと2戦ありますので是非参加してみてください。
デビューレースとしては最高のレースだと思います。

当日の詳しいレポは☆レポ担君に期待しましょうww

d0015779_23254328.jpg
d0015779_23255874.jpg
d0015779_23261374.jpg
d0015779_23263898.jpg

PHOTO:JUKUCHO,YUKAP,LEO


たかが20馬力、されど20馬力

ちゃんと乗りこなすのはホント難しい

   セロー225

エンデューロレースからゲロ、はたまたサーキットから街乗りまでオールマイティーにこなせる良いマシンです(・∀・)

故おやぢさんのためのレースとしか思えないレアル1は「なんちゃってモタード」で今後も出来るだけ出たいと思います。

あの頃の気持ちで。。。
[PR]

  by so16-sps | 2007-05-14 17:10 | やっぱバイクでしょ

エンデューロレースの後…

d0015779_18215695.jpg

今更ですが、ヘブンズダート参加の皆さんお疲れ様でした!
なかなか楽しいイベントレースなので次回も出ましょうね~
で、レース後放置状態だったセローさんを洗車しました。
タイヤを洗車ブラシで力入れてこすってたらブロックがキレイになくなりました(´∀`)

仕方ないので今度はターマック走ります。
ちょうどレアル1が琵琶湖であるみたいなので行って見ようw
[PR]

  by SO16-SPS | 2007-05-08 18:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE