人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売りたし!

2004年型スズキ250SB改
売りたし!_d0015779_1703132.jpg
《型式》
BA-LX250L

《自賠責保険》
平成19年4月13日まで

《走行距離》 
メーターを交換しているため正確には分かりませんが、間違いなく4500Km以内
購入時3500Kmでした(私で2オーナー目)

《カスタム箇所》
・KTMルックの外装(KTM純正フロントフェンダー&ライトバイザー、シュラウドはカッティングシート)、タンク、サイドカバーは塗装
・オリジナルハイシート
・パノラマメーター
・レンサルハンドル、ショートレバー
・UFOブッシュガード
・FCR33キャブレター
・DR-Z400S用スロットル
・DELTAバレル4サイレンサー
・前後グライドライドチューンサスペンション(TYPE<HANG GLIDE>キッシーレプリカ
・ブレーキング製前後ディスク
・リアワイドリム4,25インチ
・アファムスプロケ40T&ドライブスプロケ13T
・LEDテールランプ&フェンダーレス&スモールウィンカー
・前後メッツラーレンスポルトRS1(120/70-17,150/60-17)8部山
・2次エアー関係パーツ全撤去

まだあったかも知れませんが大体こう言う状態です。思い出せば追記しますw
 
《付属品》
・ノーマルキャブレター
・スペア外装〔シュラウド(前期型オレンジ色)、サイドカバー左右(白色)〕
まだ何かあったと思いますのでこれも追記します。。。

《注意事項》
通勤、サーキット走行とそれなりに走っていましたので2,3回転倒しています。。。orz
よって小傷等、転倒の痕跡は多少残っています(あまり目立ちませんが・・・)。
ちょっとしたキズが気になる人には向きません。ガンガン走る人向けです!
と言うか是非そうやって走ってもらいたいです。
始動性が少し悪いですが、エンジン、足回り共不具合箇所はありません。

《インプレ》
エンジン以外ほぼ全てに手を入れていますので原状で何の問題もなく乗って頂けます。
FCRは現在エアクリーナーとボックスのふたを外した状態でセッティング出ています。
自分で言うのも何ですがトータルでかなり完成度高いです。

特に足回りは時間をかけてセッティングした結果,とても乗りやすくて速いマシンに仕上がっていますので必ず満足して頂けると思います。
消耗品の交換などは当分必要ありません。

現在検討して下さっている方がいらっしゃるので価格は公表しませんが、興味のある方はメール下さい。
出来れば身近なところでお譲りしたいのでどうぞ宜しくお願いします。

売りたし!_d0015779_1732833.jpg

  by so16-sps | 2005-11-30 17:36 | (・∀・) オススメ

<< 海外通販。 えーっと。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE