人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情事

先日から機動隊やらポリやらが近所をうろついてるので鬱陶しかったんですが、今日は鬱陶しいのレベル超えてます。

 そぅ、会社の目と鼻の先が“大阪空港”。。。

もうすぐ情事ブッシュ大棟梁が来週の舞洲ゼロのために来日するからそりゃもぅ大騒ぎですよ(違w

今、まちゅさんがオレの車にモデルガンとか積んで走ってたりなんかしたらマジしゃれならんなww

って別に誰がやっても一緒なんですが・・・w

関空出来たのでてっきりあっちに行くと思ってたんですが甘かった。
政府専用機っつーので来るそうでw

当たり前ですね・・・・
エコノミーとか座りませんよね・・・orz

今夜は大人しくしておこう。。。。

  by so16-sps | 2005-11-15 16:29 | ヒ・ト・リ・ゴ・ト

<< 寒いぞ・・・ 何となく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE