人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーアール・ワーン♪其の壱

楽しいレースがしたいんだ!

マシンの年式とか排気量とかタイヤとかは関係ない。

純粋に走ることを楽しむ、そう、例えて言うなら“オ・ト・ナの運動会”


そんな素敵なイベントレアル1に参加して来ました(・∀・)


土曜日の深夜に雄琴・・・の近所の集合場所に着くと居るわいるわダメ人間たちがww

何かね、ストーブの上になべ置いて、おでん食ってます( ´∀`)

公共施設の敷地内の自販機の前でwww

で、混ぜてもらって食わせてもらいました。
いわゆる同類ですから・・・w

んで、いつものように4時ごろまでぐだぐだ・・・と。

当然寝不足のまま琵琶湖スポーツランドへと向かう。

・・・と思ったらあっと言う間に着いたがな(゚Д゚ )

こんな場所にサーキットがあったなんて昔京都に住んでたと言うのに知りませんでした。


到着後受付~車検と続きます。
受付時に配られるゼッケンが実にイイ感じでしたね( ´∀`)

クラスは250ccエキサイトクラス
マシンはゲロ専放置バイク 2万5千円のセロヲです。
乾燥重量106Kgだから・・・キロ当たり236円
コストパフォーマンス抜群ですw

レーアール・ワーン♪其の壱_d0015779_23584254.jpg

↑栄光のゼッケン#21 ヤマハワークスセロヲw
監督(おっちゃん)特製アルミ手曲げゼッケンプレート(ありがとうございました!)が絶妙にマッチしとります、はい。

ライバルは関ドリXLR軍団&人ドリセロー軍団(FTR含むw)です。
ま、ぬる~いバイク全部がライバルってことでw

まずは練習走行でコースを覚えながらボチボチと走り出す。
結構好きなレイアウトのコースにも関わらず、オフ乗りでイマイチ攻めきれずに糸冬了~
orz

この後タイムアタック、決勝ヒート1、決勝ヒート2と続きます。

次はハングオンで走ってみようと思っていたら何かポツポツと・・・・・・。

 雨ですよ雨(;´Д`)

あっと言う間に雨模様となってしまいました。
でも、アンチロックブレーキ付いてるし、考えようによっちゃ溝幅の広いレインタイヤだし路面なんてどうでもイイかも知れない・・・と思ったら気が楽に(違w

雪道でも走れるしねww

タイムアタックも結局雨です。レインです。WETです。

緊張感の欠片もなくテロテロ~って走り出すもなぜか後続の皆さんが抜いていかない。

?????

心配になって後ろ見てみると・・・・

オレを先頭に数珠繋ぎになってるやんwww

 スマソスマソスマソ

まぁ、あのコンディションの中、転倒覚悟で抜いて行く人は居なかった訳ですな(´ー`)

淡々と走りきりタイムアタックも糸冬了~


この結果によって決勝ヒートの組み分けが決まります。
マシンは関係なくタイムで分けるレースって言うのはいい考えかも知れませんね。

そうこうしている内に公開模擬試験wの結果が張り出されました。

66台中なんと20位(゚∀゚)
Bクラス3位です。

 上出来です。

ドライならあり得ませんw

 雨バンザイ(・∀・)

「ひょっとしたらWETレースなら結構いけるのかも知れない(゜∀゜)」
と考えてこの後普段絶対にしない雨乞いをしたんですが、あっという間にコースはDRYに・・・orz



  ヒートレース編に多分w続く

  by so16-sps | 2006-10-10 01:30 | やっぱバイクでしょ

<< レアル1 続き 悪あがき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE