人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアル1 続き

レアル1 続き_d0015779_2057347.jpg


ヒートレース1

予選時の雨のおかげでB組3位からのスタートとなりました。
ポールは何か殺気立ってる暗黒面に堕ちたダークサイドなシト(謎w

セロヲで本気スタートするの初めてです。

で、シグナル消灯

スターーーット!!
レアル1 続き_d0015779_20545967.jpg

完璧なクラッチワークだったんですが悲しいかなセロヲ遅すぎです。。
何とまぁ2コーナーまでが遠いったらありゃしないw

でも、絶妙に決まったラインどりのおかげで1台に抜かれただけで4番手で2コーナーを立ち上がる。

「行っけー、オレのセロヲw」

レアル1 続き_d0015779_20585629.jpg


ひたすら前を行く3台を追いかける

1コーナーは4速ノーブレーキ、アクセル全開のままハングオーーン!!
レアル1 続き_d0015779_2104766.jpg


んがっ、グリップしないのでインに付けません(;´Д`)

ブロックがよれているの感じながらwナチュラルスライドで走り抜ける
気分はロッシ・・・
いや、ですw
 
セロヲでハングオンしたの初めてですw

進入~立ち上がりまでに3回位こけそうになりながらも面白いので調子に乗って行くw

?番手のままレースは進みます

が、このまま終わる訳ありませんw

5、6周目の右ヘアピン手前で一気に前車に追いついたのでそのまま抜こうと思ってちょいオーバースピード@ハングオンで進入~

一気にフルバンクに持って行ってそこから更に一寝かせ!

と思ったら
「ズルッ、ガシャ~ン」

どうやらブロックがないところまでバンクさせちゃったようですww

急いでバイクを飛び越し再スタート!

「邪魔だ邪魔だどけどけどけー!!(゚Д゚ )」
「ばかやろうこんにゃろうめー」

・・・と、いつもここから風に前車を抜いて行くw

結局10位でフィニッシュ(・A ・)

Aクラスに行けませんでした・・・orz

タイムは56秒1

目標に届いていないので次は順位よりタイムアップを目指すことにする


ヒートレース2



10番手からのスタートです。
どう考えても前には出れませんw

案の定スタートしてからごぼう抜かれて順位は分からないままレースは3周目へと・・・

1コーナーにいつもより張り切って進入したところ、立ち上がりでびっくりする程テールが流れる。

で、そのまま真横を向いて4速全開でスリップダウン・・・orz

終わった・・・



あっという間にべッタです。

ここからは開き直ってスライドの練習ですw

ヘアピンでブロックタイヤ&アンチロックブレーキでもそれっぽくスライドで走れるようになったところでチェッカー!

タイムは少しだけ更新したものの目標には届きませんでした。

と言うことでリベンジ決定ですw

最後に、レアルエキップさん、並びに関係者の方々
楽しいイベントを主催してくださってありがとうございました。
エントラントのみなさん、お疲れ様でした!!
 (うみくん&takumiくん、写真おおきに!!)

  by so16-sps | 2006-10-11 22:04 | やっぱバイクでしょ

<< 今週末は・・・ レーアール・ワーン♪其の壱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE