人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリーしました

フロント19インチにしてみたものの、バンク角って大丈夫なのかなぁ・・・(汗
きっと大丈夫じゃないでしょうww

かなり不安です。。。

レアル1関西シリーズ第1戦の琵琶湖にエントリーしました。
クラスもマシンもいつも通りでごめんなさいw

今回はAS開幕戦前のレースなのでやっぱオールスターな人たちが事前テストを兼ねていっぱい参加するんですかね?


轢かれないように頑張りますのでエントリーする皆さん、どうぞ宜しくです!

  by so16-sps | 2008-02-26 17:32

<< 行ってきましたレアル1オールス... 今年の予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE