人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストレースのために…其の壱

セローの余生はダートラ専用機とかイイんじゃね?(・∀・)…なんて考えつつも激しく放置プレー中だったセローのラストレースに向けてちょっと悪あがきしてみました。

実は以前にリアスプリングを某WSBライダーからもらったトリッカーのもの(セロー純正より少しバネレートが高い)に入れ替えたんですが、これが裏目に出て名阪戦ではフロントが押し出されて何回か同じパターンでコケてしまいました。

やはり前後サスのバランスは大事です。

セローにはポヨンポヨンなりのセッティングがあるんですよ!

知らんけどww

で、最後の悪あがきでフロントサスのオイルを12.5番から15番に換え、10mmイニシャルをかけてみました。

脳内計画ではこれで1秒アップですw

他に出来ることは何もないので其の弐はありません(゜∀゜;ノ)ノ

あっ、ワックスかけるかもww

  by SO16-SPS | 2008-05-27 23:34

<< 今夜は絶対眠れない 迷ったけど… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE