人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてレアル1

ネタは色々あるんですが中々ブログ更新出来ません・・・orz

先日琵琶湖SLで開催されたレアル1関西シリーズ第1戦に参加させて頂きました。
今回からニューマシン「セローRR」を初投入したんですが、今後に期待できるポテンシャルを発揮出来たんじゃないかと思います。






ここで簡単にマシンの紹介など・・・

マシンベースは96年型の4JG4
ゴールドホイールの限定車だったようです。
1号機から7年も新しかったりします。

で、エンジンはBEETのピストンとハイカムが入っててキャブはPWK38。
マフラーはRSVのテーパーのやつです。

1号機もそうですが、これもヤフオク車両ですww

手に入れてからはクラッチとFブレーキのパッドを交換してタイヤ(GP210)を変えました。
乗った感じ、トルク感はかなり良くてノーマルなDトラ位の加速はしてると思います。

すぐにつぶれそうなのはこの際気にしないでおこう。。。(汗


で、レースの方ですが
結果のみ言うと
タイムアタック13位
Aクラスヒート1・・・12位
Aクラスヒート2・・・14位で総合14位でした。

そしてレアル1_d0015779_15401434.jpg

完全に1日中雨だと思っていたので少しでもドライっぽいコンディションで走れたので良かったです。

ツーテンで雨ん中走ったの初めてですが、危険が危ないです、はい。
土砂降りのヒート2は完全に徐行してましたねww

何とかしぶとくAクラスに残留出来ているので、次回名阪戦までにもう少し何とかしたいと思います。

主催のレアルエキップ様、エントラントの皆さん、観戦された皆さん、悪天候の中どうもお疲れ様でした!



あ、そうそう、次のパーツの準備ができました。
そしてレアル1_d0015779_18262144.jpg


SRVのホイール(アルミリム18インチ)を2000円で落札したので去年使ってたブロンコの19インチ鉄リムホイールと組み換えました。

これでTT900GPが履けるのだwwww

画像提供 バット君(おおきに!)

  by so16-sps | 2009-03-25 18:37 | やっぱバイクでしょ

<< タイヤ 第2章 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE