2005年 06月 21日 ( 1 )

 

お買い物

街でバイクに乗るときの格好は人それぞれで、まぁお好みでどーぞってな感じなんですが、その昔、Tシャツで走ってて腕に蜂が激突したあの日からどんなに暑くてもTシャツ1枚とかで乗れなくなってしまいました・・・(;´Д`)

で、お洒落な街乗りファッションライダーを目指すワタシとしては着れたら何でもいいって訳でなく一応コダワリがあるんですよ。。。

①シンプル・・・・・プロテクター付きのごついヤシが多すぎる。あんなの街中で要らんでしょw

②バイク用の服です!って自己主張しないヤシw

③原色で派手!・・・じゃないヤシ(街乗りで目立ってどぅするw)

④出来れば1万円以内(所詮消耗品です、長持ちしません)

・・・と言うようなジャケットってありそうでないんですよ、意外と。

とにかく300Kでコケテも大丈夫!な位パッドがてんこ盛りなのとか2万円オーバーなのとか中々気に入るのがありません。

でも諦めずに見てたらありましたがな(・∀・)

オサーン連中には懐かしいBuggy
当時は“バギー玉井”でしたね。

d0015779_14212759.jpg


 正に、シンプルイズベスト

フルメッシュでこの値段(¥9800、-)でこの色使いなら買いです(゚∀゚ )
さすがバギーだ。

さぁコレ着て走るぞー。。。。。って当分乗れませんが・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]

  by so16-sps | 2005-06-21 14:35 | ありふれた日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE